ソウルエンライトメントが、『スカイエンライトメント』に変わりました。新メソッド追加☆ | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。


スピリチュアルから、楽に、そして幸せに人生と生活を変えてく悟りワーク

ソウルエンライトメントが、スカイエンライトメントに変わりました!



☆☆☆スカイエンライトメントへ☆☆☆



私が運営する『スピリチュアルの旅人』のワークショップの全ての根源であり、エナジーパワーのベースとなっている悟りワーク、

ソウル・エンライトメント・インスピレーションが、スカイ・エンライトメント・インスピレーションへ進化します!

『ソウル』→『スカイ』に変更

呼び方
『ソウルエンライトメント』 → 『スカイエンライトメント』に変わります。



☆☆☆意識世界コンサルティングの追加☆☆☆


それは、本格的に自己の集合意識を悟っていく、愛のセルフコントロールと真実の導きのためのメソッド

意識世界コンサルティングとは?


意識世界コンサルティングは、自分の精神状況や潜在意識、さらには魂の状態を書き出し、自分で自分を、さらには精神世界や魂をコーチングしたり、導いたり、必要なものを捨てたり、解放したりして自分の本当の輝きへ目覚めていくメソッドです。

自分の精神世界や魂を知ることで、自然とコーチングできたり、自分の存在や自分の魂の本当の状態(全体的)を悟っていくことができます。

本当の自分の状態を知ることで、自分が無意識に作り出している意識世界やいろんな意識レベルを知ることができ、自分が目指したい本当の意識世界を悟っていくことができるでしょう。




また、スーパーアニムス(2nd)では、
家族、人間関係、過去、さらには先祖へも解放や浄化、成仏を行っていくため、より魂レベルに特化した広範囲で、実践していきます。

この上でさらに今まで以上に高度に行っていくため、より完全なる解放に向けて、超強運で最強の神々や仏の強力な要素も取り入れています。

それが、精神世界と仏教においての最強の味方をつけていくため、
私が独自で編み出した『十三仏の手法』として、スピリチュアルメンタルワークを実践化していきます。

それがこの高度なワークにおいて、その人の意識世界のコンサルティングです。


十三仏とは?

人は死後に、未練を残したりすることで、地獄に行くべきかどうかを十王に判別される際、
天国に行ける様に弁護し、それぞれの光で強力にフォローして、魂を導かせるための冥界における最強の弁護士たちと言っても良いでしょう。

[ 不動明王、釈迦如来、文殊菩薩、普賢菩薩、地蔵菩薩、弥勒菩薩、薬師如来、観音菩薩、勢至菩薩、阿弥陀如来、阿閦如来、大日如来 ]

この光や存在たちにおいて、自分の世界にあって、全く見えない精神世界や心の未練の解放を行っていくための強力なバックアップとなり、楽で、幸せへの導くの広大な味方となっていくでしょう。



○意識世界コンサルティングをやるとどうなるの?



下記の様な実績もあれば、悟り効果が期待できます。

・自分の存在や自分の魂の現在の有様を知れるようになる。

・迷いや悩み、煩悩がすぐに解決できるようになる。

・迷いや悩み、煩悩に陥っていることが時間の無駄だと判断できるようになる。

・自分の求めている真実に気付けるようになる。悟れるようになる。

・自分の目的に気付けるようになる。導きやすい。

・スピリチュアルセッションやコーチングなどが不必要になってきて、自分で解放することができる。

・自分で新しい集合意識を楽に作れる可能性が高い。

・本当の自分、本当の感情、本当の気持ちで、仕事や生活、人生を送ることができる。
etc


○意識世界コンサルティングが手馴れてくると?(応用できるようになると)

・どんな時でも、最高のスペックやパフォーマンスを発揮することができる。

・どんな時でも、自分の最高の才能を発揮できる。

・どんな邪魔が入っても、精神的でも現実的にも生活的にも管理できて、対応できて、素晴らしいセルフコントロールができるようになる。

・どんな負の感情に陥っても、自分を見失なわず、自分を存在や立場を把握できる。




意識世界コンサルティング・・・とか、難しそうなんだけど、自分にできるの?



>基本は、その受講者に沿ったやり方や、そのやりやすい進度で教えていきます。

軽く楽に解放できるように、軽く楽に、その方に沿って教えていきます。

ただ、
個人セッションのような一人版のワーク『スカイ・エンライトメント・アニムス』では、

時間が許す限り、徹底して分かりやすくやり方を教えていきます。





☆その他、変更点のお知らせ☆

個人セッションが、ロイヤル個人セッションに変更されました。

ロイヤル個人セッションとは?
スピリチュアル個人セッション、エンライトメント個人セッション(悟りのセッション)、エネルギーワークだけでなく、コーチングや高度な神様のワーク、仕事、不動産や起業などもアドバイス取り入れた、いろいろ対応した個人セッションです。

以上が、現在の更新のお知らせです☆

今後ともよろしくお願いします。


スカイ・エンライトメントとは?
スカイエンライトメントの募集詳細


スカイ・エンライトメントの重要な内容である意識レベルとは?
意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟り、人生を変えていくことができます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?




ここにその真実のサポートを提供しています!