虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

神様にお祈りして、

一生、幸せの人生を送る

スピリチュアル・コンサルティング&意識世界をコーチング

本気で、天の遣いとして、幸せコーチングを始めてますよ。


テーマ:
スピリチュアルセラピストのアーラです。



よくある、初対面のお客様から、ご相談を頂くときがあり、その中でもどう対応したらいいか困る内容があります。


☆☆よくある初対面の相談内容の例文☆☆


初めまして、○○と言います。

私は、こうこうで(相談内容)、こういう経験をしてきて、

不安でとても、辛いです。

①どうしたらいいのでしょうか?

②どうか、助けてください!

③お金もありません。


☆以上の例文は、よく初対面の方から、ご相談してきます。


私個人としては、相談に対応したい思いもありますが、それではメールセッションや個人セッションの内容になってきますので、先に個人セッションを受ける方を優先に対応・セッションをしております。



このようなご相談は、お気持ちはよくわかりますが、個人セッションで、入金いただいてご予約頂いている方を優先とさて頂いておりますので、ご理解をよろしくお願いします。


上記の相談例文での内容で、

①『どうしたらいいのでしょうか?』


どうしたらいいかわからない方、どのようなセッションを受けたらいいか、わからない方は、

『どのようなセッションやワークを受けたらいいですか?』っと文章を載せていただければ、

私が、瞬時なリーディングで、お勧めセッションやワークをご返信致します。

※ただ、明らかにご縁がなさそうな方には、ご返信をしていない場合もあります。
例えば、名前を名乗らない方、いい加減な問合せ、少し避けてるようなバカにした問合せ



②どうか、助けてください!

ご相談内容の意図に、助けてほしいっというお気持ちはよくわかりますが、

単刀直入に、いきなりの初対面の方に、『助けてください!』っと求められても、

セッションやワークをお申込みいただいた方でない限り、私にはどうすることもできません。

すみませんが、無料でご相談をやっているセラピストさんやヒーラーさんに甘えていただければ幸いです。

無料相談で求めている人間は、基本、お問合せの時点で好き勝手に話して、すっきりしたら消えていく方々は多いと思います。(奉仕活動をしている教会かカウンセリングに行ってください。当ワークショップは、愚痴聞き屋ではないことをお伝えしておきます。)





③お金もありません。不安です。

この意図、相談に関しては、私にはどうにもなりません。

私の財布は、お客様の財布ではないので、お金がないのは私にはどうすることもできません。

アドバイスとしては、『仕事をすること』・・・仕事をすると、お金は入ります。

私もそこまでバカではないので、自分のお金は自分で稼ぐものであることを、お伝えしておきます。(あまり人をバカにしないでください。)

無料相談で甘えたいならば、無料でご相談をやっているセラピストさんやヒーラーさんに甘えていただければ幸いです。




最後に☆


初対面だからこそ、不安や恐れはあるかもしれませんし、

どうすることもなく、勇気を持って、わかってもらおうと思い、ご相談を頂くわけですが、

そのご相談内容も、読ませていただいて、私としても対応したい思いはあります。

しかし、お気持ちはわかりますが、

できるだけお互いの信頼性というものを守っていただければ幸いです。



お互い顔も心も知らないネット上での立場なので、基本、お支払いが完了した方から、対応や予定調整の優先しています。





ご相談の対応としては、個人セッションで受け付けております☆

また、自分にどのようなセッションやワークお勧めかわからない方は、ご相談ください。





よろしくお願いします。
AD
 |  リブログ(0)

アーラ☆愛と豊かさの天界セラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。