虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

スピリチュアルを超えて行くワークショップ

自ら幸せの人生に変えていくことができる

スピリチュアル・コンサル&意識世界のコンサル

エンライトメント(悟り)で、愛と未知の導き


テーマ:
☆ホワイトシールド☆

マイナスなエネルギーコードをカットするセッションと、マイナスなエネルギーから守るためのシールドバリアを貼るのセッションです。

$旅人が見つけた伝説


☆エネルギーコードカッティングとは?


見えない世界において、

人間関係や恋愛は、見えない世界では自然とエネルギーが出来ます。

恋愛で言えば、好きな相手に支配されてしまうエネルギー、

会社で言えば、上司や先輩に圧力をかけてくるエネルギー、

家庭では、父母から与えられる支配エネルギー、

それらは全て、”エゴ”というシステムによってエネルギーの流れが支配されている場合があります。

そのマイナスのエネルギーをカットすることで、本来の自分や見失っていた自分や視界が大きく変わって気づいてきます。

また、他者のエネルギーのターゲットにされづらくなります。


★人間関係の場合

会社や学校という組織、社会という組織自体にエネルギー体は強く支配されています。

そんな中で、自分に引き寄せられている人間関係のシステムが、支配エネルギーの全てを語っております。

友達グループ、主婦グループ、会社員グループにも必ず支配する者と支配される者のエネルギー体で成り立っております。

その支配が強ければ強いほど、非常に息苦しく、とても自分を締め付けられるようになるかもしれません。
そして、”ここから出られない”と少しでも感じたら、完全に支配されていることになります。

効果
エネルギーコードカッティングはそんな繋がりを切ります。
切ることによって、その支配者に狙われることもなければ、相手にされなくもなります。
絶縁のきっかけとして大切なセッションです。



★恋愛の場合

恋愛においては、その相手に、無防備で自分の全てを心で開いてしまうことにより、チャクラと繋がってしまい、どんなに別れたとしても、その相手しか見えなくなってしまう場合もあります。

その結果、別れてしまうと、孤独や悲しみに対して、非常に辛い思いをしたり、
どんなに他の人と付き合っても、全く恋愛感情や幸せを感じなかったりします。

人によっては、恋愛に対して、チャクラが無防備に開きやすくなり、ストーカー行為や依存性な恋愛へと発展していくでしょう。

また、いつまで別れてしまった古いコードを繋ぎ合わせていると、同じような人間を引き寄せたり、自分自身が成長できなかったりする場合もよくあります。


効果
自分でさえ取れなくなってしまった古い恋愛コードが全て切れます。
新しく未知の恋愛に望めるチャンスになるでしょう。
人によっては今までの苦しみや重みがなくなり、スッキリします。
絶縁のきっかけとして、大切なセッションです。


オールクリアセッションで行う一つになります。
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11215093620.html



★家族の場合

家族も同じようなものです。

”自分の子供だから”、”まだ子供だから”

そんな強い封印のようなフレーズが、強い支配のエネルギーへと発展させていきます。

どこかで息苦しくなっている子供は必死に逃げようとしていき、そのエネルギーから開放されるように望みます。

逆にマザコンやファザコンといった状況でうまくくっついてしまい、一見幸せな一つの親子が出来ていても、そこに引き寄せられる周りの人によっては、かなり迷惑をかけ、辛い思いをさせてしまう場合があります。

例えば、息子のお嫁さん、もしくは娘の旦那さんと言った方々

あとは、嫁姑の波乱万丈な物語をイメージしていただければ幸いです。

家族だというのに、親が子供にストーカー行為や強制的な意思の妨げを行う行為も、
強いエネルギー支配をしているその親に問題がある場合が多いです。


効果
家族から来るネガティブな念が取れて、スッキリします。
家族の念は、一番強力と言われる場合があります。

家族に対して、さらっとした接し方でさらっと何も気にしなくなります。



$旅人が見つけた伝説


男と女、そして家族は、そのようにして、決して解り合えないエネルギーの仕組みになっております。

そして解り合えないからこそ、支配エネルギーを作り出すことは、魂の視点や魂の尊重から見れば本当は良いことではないのです。


”心配”というのは、どんな人間にでも生まれることですが、


日本が戦争時代から受け継がれてきた、日本人の得意とする

”自分が犠牲になってまで、その人(その事)を守らなければいけない”

というエゴでもあります。



それを開放していく手段の一つとして、大切なセッションが

このエネルギーコードカッティングです。


人間関係、恋愛、家族

クライアントさんが隠さない限り、一回のセッションで全てが切れます。

そのくらい、見えない世界では強力な技術となります。

強力だからこそ、下手なセラピストさんによってはエーテル体やオーラを傷つけてしまう場合がもあります。

$旅人が見つけた伝説

☆シールドバリアとは?

エネルギーコードカッティングの後に行う、クライアントをクリアなエネルギーで包み込みシールドを張るバリアのようなものです。

エネルギーコードカッティングは強いエネルギーカットとなるため、エーテル体やコードの切り口が切れたままになってしまう場合があります。

そこで、ホワイトエネルギーでエーテル体を守り、クライアントさんのエネルギーをシールドで保助します。


効果
エーテル体や自分が発するエネルギーが強化されて、
より強い自分が自然と保持されるようになります。
エネルギーに敏感になりやすい方は、エネルギーに対して気にしなくなるでしょう。




〇エネルギーコードカッティング
〇シールドバリア

これら二つセットで、『ホワイトシールド』というセッションになります。


エネルギーカッティング
90分・9000縁




オールクリアセッションの始まりとして行うセッションです。
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11215093620.html
AD
 |  リブログ(0)

アーラ☆愛と豊かさの天界セラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。