なんにもない | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。



なんにもない、なんにもない まったくお金もない音譜

今日も昨日についで、スピリチュアルトークです。


朝、山の上の黒い雨雲を見て


私:あっ、雨雲や! 

Kさん:あれ、雨雲か?絶対雨降るか?

私:僕の辞書には絶対はありませんから・・・




私:それはそうと、Kさん昔、雲消しできたって言ってましたよね。

  それやって下さいよ!


Kさん:あれはシャブやってた時の事だって言っただろ。