テーマ:

ミディアムシップと夢かな引き寄せLifeを楽しむ天使Angel HIROMIですしし座

お立ち寄りありがとうございますぅ花束花束花束

今日もステキングな一日へ♪(*^^)o赤ワイン*白ワインo(^^*)♪




・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・

岡山県
G Kさん

ひろみさん、二日間色々と教えて頂き
ありがとうございました。

リモートビューイングを習うことで
元々持っていた浄化力もまた更に向上したような感覚があり
浄化速度も早くなった感じがあります。

肝心の遠隔透視の方はかすったり
外れたりとやはり精度はまだまだですが
今後鍛練してプロレベル以上を目指したいと考えています。

遠隔透視は何をするにしても応用可能だと思うので
是非モノにしたいと思います。

ナンバーズの番号はさっぱりでしたが
今後も楽しみながら身につけたいところです。

今後ともよろしくお願いします。




岡山県よりお越しくださいましてありがとうございます。

初めてのリモートビューイングでかなりいい感じで受け取っていらっしゃいましたおねがい

リモートビューイングは、日々の練習で精度は増していきます!

これからもよろしくお願いいたしますウインク


{373A4812-DB07-49B2-A794-0299D0187E17}





Ahavo ravo ✖️M の養成講座

1ミディアムシップセラピスト養成講座初級・上級

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。

天使からのガイダンスを受け取り、理解を深めたい方。

エンジェルリーディングのサポートを受けながら、ミディアムを深めたい方。

感覚を高め、より良い未来を創りたい方。

※人気者になりたい方(笑)コミュニケーションツールを増やしたい方。人を笑顔にしたい方。


講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

Angel HIROMIとコミュニケーション




ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)

只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン

よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村
本日のアクセス数 500dataFile.gif


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gifキラキラ天使Angel HIROMI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミディアムシッププロフェッショナルコース認定セラピスト

Hさんからご感想を頂きました。

******************************

2日間のミディアムシップ養成講座ありがとうございました。

 

講座は私の人生で最高の喜び、癒しだと思いました。

 

上手く説明できないのですが、心が温まるような安心感そして不安が消えていきました。

寄り添えることの嬉しさ

 

この日を待ち、この日この時ヒロミさんとのご縁を導いてくれたのだと。

 

サポートしてもらいながら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

日々トレーニングをしていきます。

 

ヒロミさん、貴重な時間を本当にありがとうございました。

 

 

 ******************************


ありがとうございました。


本当にステキなサポーターと共に講座を開催出来ましたこと


嬉しく、感謝です!


さらにさらに、磨きをかけて、進んで下さいませねん\(^o^)/





{9F7F4DEE-D89A-4B30-900A-A5E56FC60912:01}





Ahavo ravo ✖️M の養成講座

おばけくんミディアムシップセラピスト養成講座初級・上級

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。


講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

Angel HIROMIとコミュニケーション




ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)

只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン

よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村
アクセス数 1000dataFile.gif


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gifキラキラ天使Angel HIROMI


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミディアムシッププロフェッショナルセラピスト

埼玉県のステキングレディよりご感想を頂きました。

*****************************************************************

こちらこそありがとうございました。

いつも他人と比較してやりづらかったりしたのですが、
マンツーマンということで、のんびりリラックスできました。

あとHIROMIさんのお人柄でしょうか。
緊張もせずに、色々お話できて楽しかったです。

今まで、いくつかチャネリング、リーディングコースを受講してきましたが、
受け取っているのかどうか(これは自我なのか?)分からなかったり、
うまくメッセージを受け取れなかったりして、チャネリングと言うものに対して
自信を失っていました。

今でも「出来ない」という勝手な思い込みがありますが、
今回、カードを使うという新たなツールを教えていただき、自分でも信じられないくらい
のびのびと楽しくカードを引くことが出来ました。

苦手意識のあるものは他のツールで補えばいいことだったのですね。
慣れてきたら、自然と受け取れるかもしれないので、練習してみます。

自分を守る方法もためになりました。
さっそく塩を聖別し、小さなビニール袋にいれ職場の机に入れておきました。
マッサージの仕事をしている友達にも分けてあげる予定です。

HIROMIさんの経験から役立ったもの、良いと思われるものを
惜しむことなく教えていただいたのはありがたいです。

それとミディアムシップは「おどろおどろ」しているという、
現実を教えていただき、きれいごとだけではやっていけないということも
分かり今後の覚悟みたいなものも出来ましたね。

以前長く勉強していたところに、結構霊媒体質の方がいて、
「お前に殺された!! 悔しい!」とか言われていたので(過去、権力者が多かったのです)
愛あるメッセージだけではないと言うことは身にしみていましたが、
また新たな認識ができました。

毎晩コードカットと5次元瞑想は続けようと思っています。
ただし瞑想は半分寝ていたので、よく覚えていませんが、とにかく洗濯機の
ように回っておきます(笑)。

キャリアコンサルタントの試験に合格するように、毎日紙に書いて
引き寄せることもやっていきたいです。
今週末から講座が始まるので焦ります!!!

自分の罪悪感、無価値感も取り去っていけたらとも思っています。

実際、誰かの依頼でミディアムをするということは、
当分ないと思うので、自分で練習するしかないですね。

夜な夜な(怖いです(汗))頑張ります。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

******************************************************************

得意と苦手は誰でもあります( ´ ▽ ` )ノ

補う方法は様々です(^ー^)ノ大丈夫d( ̄  ̄)

能力を活かしてのカウンセリングを待っている方がたくさんいらっしゃることでしょう☆~(ゝ。∂)

是非、合格して、多くの方に安らぎを与えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしい能力をお待ちの方です!これからさらなるご活躍を心よりお祈り致しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{CECF686B-FD4D-47E5-88DC-8109680CC7FC:01}



Ahavo ravo ✖️M の養成講座

おばけくんミディアムシップセラピスト養成講座初級・上級

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。


講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

Angel HIROMIとコミュニケーション




ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)

只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン

よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村
アクセス数 1000dataFile.gif


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gifキラキラ天使Angel HIROMI

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミディアムシップと夢かな引き寄せLifeを楽しむ天使Angel HIROMIですしし座



お立ち寄りありがとうございますぅ花束花束花束



今日もステキングな一日へ♪(*^^)o赤ワイン*白ワインo(^^*)♪





・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・
 

はい!今回も東京での講座にご参加くださいました方のお声です(≧∇≦)


{B4D0CA81-8061-4CCA-B03C-60B4FA3BF751:01}


自分の受け取った感覚を信頼する事が大切東京なりますよねぇ!!!



それが、信頼できるように確認作業もありますよぉ~!!!



確認しながら進みたい方は下矢印下矢印下矢印







Ahavo ravo ✖️M の養成講座

1ミディアムシッププロフェッショナル講座

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。

天使からのガイダンスを受け取り、理解を深めたい方。

エンジェルリーディングのサポートを受けながら、ミディアムを深めたい方。

感覚を高め、より良い未来を創りたい方。

自分の中心を確認し、心地よい状態を得た方。

※人気者になりたい方(笑)コミュニケーションツールを増やしたい方。人を笑顔にしたい方。

人生思い通りに楽しみたい方


講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

Angel HIROMIとコミュニケーション




ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)

只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン

よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村
アクセス数 1000dataFile.gif


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gifキラキラ天使Angel HIROMI

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミディアムシップと夢かな引き寄せLifeを楽しむ天使Angel HIROMIですしし座



お立ち寄りありがとうございますぅ花束花束花束



今日もステキングな一日へ♪(*^^)o赤ワイン*白ワインo(^^*)♪





・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・


そうなんです!どうなんです???゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! 



わたくし、東京でも講座を開催いたしております!



お二人になりましたら馳せ参じますウインク



もちろん、Skype開催もありますおねがい



東京での講座開催の際のご感想ですおねがい



{D0D8A39E-DA9D-47BF-A3B2-F0994DC19BB2:01}



嬉しいですぅおねがい照れ爆笑



受け取れてると言う確認をしますからおねがい



安心いただけましたぁウインク



スムーズに受け取りたい方は下矢印下矢印下矢印




Ahavo ravo ✖️M の養成講座

1ミディアムシッププロフェッショナル講座

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。

天使からのガイダンスを受け取り、理解を深めたい方。

エンジェルリーディングのサポートを受けながら、ミディアムを深めたい方。

感覚を高め、より良い未来を創りたい方。

自分の中心を確認し、心地よい状態を得た方。

※人気者になりたい方(笑)コミュニケーションツールを増やしたい方。人を笑顔にしたい方。

人生思い通りに楽しみたい方


講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

Angel HIROMIとコミュニケーション




ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)

只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン

よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村
アクセス数 1000dataFile.gif


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gifキラキラ天使Angel HIROMI

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。