テーマ:
ミディアムシップと夢かな引き寄せLifeを楽しむ天使Angel HIROMIですしし座

お立ち寄りありがとうございますぅ花束花束花束



・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・


以前、失踪されていたご家族のご相談を受けておりました!

その方からメールをいただきました!

ステキなご報告をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


******************************

昨年、その節は本当にお世話になりました。

妹もあれから無事に実家に戻りました。
ひろみさんに「9月に妹の気持ちに変化がある。」と言われたとおり、9月末ごろ実家に戻りました。
その後、2月に男の子を出産し、母子ともに健康です。
妹は今も実家にいます。
旦那さんも優しい方で、毎月のように会いに来ています。
妹は「もう嫁ぎ先には戻りたくない。」と言っているので、来年には旦那さんと、長女が実家に引っ越してくる予定です。
いろいろなことが良い方向に進んでいます。

ひろみさんにはお力になっていただき、母ともども感謝しております。
本当にありがとうございました。




{D565E5DF-8324-4684-BE5C-3FCD1FAB5A23:01}





Ahavo ravo ✖️M の養成講座

1ミディアムシッププロフェッショナル講座

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。

天使からのガイダンスを受け取り、理解を深めたい方。

エンジェルリーディングのサポートを受けながら、ミディアムを深めたい方。

感覚を高め、より良い未来を創りたい方。

自分の中心を確認し、心地よい状態を得た方。

※人気者になりたい方(笑)コミュニケーションツールを増やしたい方。人を笑顔にしたい方。

人生思い通りに楽しみたい方


講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

Angel HIROMIとコミュニケーション




ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)

只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン

よろしくお願いします晴れ晴れ



アクセス数 700dataFile.gif




みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



dataFile.gif


キラキラ天使Angel HIROMI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天国とのコミュニケーションと夢かな引き寄せLifeを楽しむ天使Angel HIROMIですしし座

お立ち寄りありがとうございますぅ花束花束花束

・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・


合同リーディングのモニターさんより


リーディングのご感想をいただきました爆笑


4人でのそれぞれの角度からのリーディング結果と


対応策を送らせていただきましたぁおねがい



こんにちは(^^)

リーディングの結果、送ってくださりありがとうございました。
お恥ずかしながら、思い当たるふしがありまして…(^o^;)

その通りだなと思いまして、気持ちがふっと緩んだ感じがします。
えらく意固地になってたんでしょうね(苦笑)

色々実践してみようと思います!
今とてもワクワクした気持ちです(^^)/

この度はありがとうございました♡




お役に立て良かったですぅラブおねがいウインク


素晴らしい未来へGOGOですよぉグッ




{2E56B22D-26CB-41C6-91A0-EF18E01258A6:01}






Ahavo ravo ✖️M の養成講座

1ミディアムシッププロフェッショナル講座

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。

天使からのガイダンスを受け取り、理解を深めたい方。

エンジェルリーディングのサポートを受けながら、ミディアムを深めたい方。

感覚を高め、より良い未来を創りたい方。

自分の中心を確認し、心地よい状態を得た方。

※人気者になりたい方(笑)コミュニケーションツールを増やしたい方。人を笑顔にしたい方。

人生思い通りに楽しみたい方


講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

Angel HIROMIとコミュニケーション




ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)

只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン

よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村
今日の宣言!
500ポイント達成しましたぁ~~dataFile.gif


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gif
天使Angel HIROMI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天国とのコミュニケーションと夢かな引き寄せLifeを楽しむ天使Angel HIROMIですしし座

お立ち寄りありがとうございますぅ花束花束花束

・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・


先日行いました、Web練習会でのモニターリーディングの結果を送らせていただき!

Tさまより、ご感想をいただきましたの(^ー^)ノ

お子さまに関するご相談でした!

********♪******************♪♪♪******

先日は、リーディングいただき、また、再送信もしていただき、誠にありがとうございました。

息子についてのリーディング結果を読んで、心の重荷がすっと落ちた、そんな感じがしました。

昔からなんとなく育てにくい、やりにくい、と、感じてましたが、それは彼自身の持っている性質だったのだ、と、ようやく受け入れられた気がします。

息子のこと、信じてなかったんですね。

息子、学校のこととか、全然しゃべらないんです。
サッカーのことも、聞くと面倒くさそうに話すし。

だから、私はイライラし、『聞いちゃいけないんだ』と、勝手に関わりを断っていたのかもしれません。逆効果だったんですね。反省です。

学校では、先生にものすごく褒められるぐらい手伝いをするし、みんなを笑わせるおちゃらけた息子ですが、逆に家ではムスッとして、ゲームばかりしている、結局私がきつい口調でがんじがらめにしていたんですね。

本当に目が覚めました。

でも、今夢中なのはゲーム。特にロールプレイング(ドラクエやゼルダ)にはまって、放っておけば何時間もやっています。
ルールは作ってましたが、1年以上、なし崩しになって、ずるずると暇さえあればDSをいじってます。
これは放っておいていいものか、疑問で・・・。

『〆るところは〆る』という部分は、こういうルーズな部分はしっかりと、息子と話し合って決めればいい、ということでしょうか?

今回考えたのは、30分ゲームをやったら、30分サッカーか宿題をやる。
同じ30分でも、感じる長さはかなり違うはずですが・・・。
息子と約束できるかわかりませんが、話してみようと思います。

夏休み中も、私は仕事があり、週3日8時から16時まで不在なので留守番させますが、息子を信じて見守ってみようと思います。

今回ほど、相談してよかった、と、思ったことはありませんでした。

息子を信じる、任せてみる、これからの課題が明確になり、私もすっきりしました。

ありがとうございました。
また相談することがあると思うので、その時にはよろしくお願いします。

追伸
リーディング結果を読んだ日から、息子とのかかわりは劇的に変わりました。

私のお守りとなって、日々の生活を豊かにしてくれてます。
本当に感謝しております。


{10FA58CB-F1C4-4D1D-920E-966CB8F37099:01}






Ahavo ravo ✖️M の養成講座

1ミディアムシッププロフェッショナル講座

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。

天使からのガイダンスを受け取り、理解を深めたい方。

エンジェルリーディングのサポートを受けながら、ミディアムを深めたい方。

感覚を高め、より良い未来を創りたい方。

自分の中心を確認し、心地よい状態を得た方。

※人気者になりたい方(笑)コミュニケーションツールを増やしたい方。人を笑顔にしたい方。

人生思い通りに楽しみたい方


講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

Angel HIROMIとコミュニケーション




ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)

只今、引き寄せ楽しみ中!!!

次は500ポイント目指してますのぉ~~おねがいおねがいおねがい

よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村

みなさまに良き事が雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


love is a powerful forceキラキラ天使Angel HIROMIおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年末にステキな出会いをいただきましたの!

その方は、引き寄せがとても上手く出来ている方でした!

が、少し心配性でした!

ので、それ以上の引き寄せが出来る方なのですが、上手く機能出来ていなかったようです!

なので、昨年末にさらに引き寄せ上手になる方法をお伝えしたようです(笑)わたし(笑)

その伝えた通りに実行されたようです!

その後、なんとお金が向こうからやってくるようになりました!

と、本日ご報告いただきました!

なんともステキング!

もともと引き寄せ上手な方ですから、引き寄せをブロックしているものを取り除いたら

さらに、どんどんますます引き寄せ上手になられるはずです!

これから先、本当に楽しみですね!

心配はいらない!

ステキング!

ステキなご報告ありがとうございます!

{10427DCA-CB97-4398-820E-B3D030CB8B14:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オニヤンマとは。。。



とんぼですww

でもって、こんな感じ・・・



わぉ~~~~んww

で??なんなん??

実は、以前Mさん宅でこのオニヤンマの話をしたそうです私ww

Mさんのお家に毎日のようにオニヤンマが網戸に激突しては、この目でしばらく家の中を覗いていたそうですww

で、Mさんは、監視カメラで見られてる気分!うちの情報丸裸ww

なんて思っていたと私に。。。ww(すっかり忘れている私^^;)

その時私が。。。。Mさんの事気にしている人がいるんだわね!と。。。

そんな話をした時。。。Mさんの中には。。。Uさんだと思ったそうです!

Uさんとは、よくない別れ方をしたそうです。が、そのことについてUさんが申し訳ないと思っていることや、心配しているという事が周りから入ってきていたそうで、そのように思われたそうです。

そう思ってからは、オニヤンマの姿を見ると笑い話になっていたそうです(^O^)/
image00.gif

そんなオニヤンマが何度となく訪れていたのに。。。

ある日から来なくなったそうです。

Uさんの番号が携帯に残っていたことで、LINEを始められたことが分かり、様子を見ていたところ

Uさんのプロフの写真が以前とは別人になっていて、ダイエットしたんだな程度に思っていたら、次のプロフの写真が観音さん??の写真に変わっていたそうで、どうしたんだろ??って思っていそうです。

そんなある日!
車を走らせていると、来なくなっていたオニヤンマがフロントガラスに激突・・・・・・・・

一緒に乗っていた、次女が「あのまま、オニヤンマは死んじゃうね」と、つぶやいたそうです!

そんな事が起きた2日後に。。。Uさんが亡くなったと連絡がきたそうです。

亡くなった日を聞くと。。。オニヤンマが車に激突した翌日!

その話を聞いた時、季節はずれなのにオニヤンマが来たという事は・・・・

最後の力を振り絞って、お知らせに来てくれたんだなと。。。

しばらく来なかったのは、入院していたからだと・・・・

この日以来、オニヤンマは現れなくなったそうです。。。。。。

Uさんは、オニヤンマに乗ってMさんを見守っていたんですね!

Uさんが亡くなられた後、いろいろ導いてくれているかのように、いい方に流れているそうです。

昆虫!動物!ってメッセージを送ってきてくれるだけでなく

このように魂を連れてきてくれる事も!

私たちの周りにもこのようにお知らせは満載です!

それに気づくかどうか!

ちょっと、気にかけてみるといろいろ見えてくるかも知れませんね!

すてきなお話を聞かせていただきました(*^^)v

ありがとうございます(^O^)/





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。