とうとうきた! | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

本日


40歳を迎えました^^

40歳を迎えて

最初に起きた出来事は、

ツインソウルからのお祝いメッセージ(●´ω`●)

そして

華がじゃれて足に甘噛み(*´-`)

そして

守護天使がテンション高めで

おめでとーって抱きついてきた( ̄∇ ̄)



守護天使、

スピパワーのおかげか

こちらにも、体感覚もあるので、

ヒゲ痛い(´・ω・`)




そして、朝になったら

ウフフなプレゼントを頂きに

あるところへ(*´-`)



うちの守護天使が探してきてくれてきた

あるものがありまして。。。

不思議なご縁を手繰り寄せたので。

受け取りに行ってまいります(●´ω`●)




さて、お肌のためにも

サクッと準備して寝よ。

{64E8FB29-E314-4CAD-A582-B661E6306794}