我流で、happyに開運 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

私は、私。

あなたは、あなた。



それじゃぁ、成功しないよ。

それじゃぁ、仲良くできないよ。

それじゃぁ、上手くいかないよ。



そのアドバイスをしたい時は、

私は、そう思うと付け加えて話したらいい。



アドバイスを聞いた時に、

違和感があれば、

あなたはね。と受け取ればいい。




究極、


こうなりやすい。という傾向は、

あっても、

とどのつまり、


夫婦も

恋人も

友人も

仕事も

愛情も

金運も



すべて我流が何より。

直観を軸にするのが、何より。





{C25C1F63-F6F2-4B1A-AB86-F7BB8F14A156:01}

⤴︎
我流という

ありのままで愛されてる子(^O^)/