自分で出来る事を自分でやらない | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます!  
 
宇宙意識で遊ぶ、レムリアン・スピリチュアリスト™で  
 
神聖幾何学アーティストのHiro☆です。


今日から北海道です。

今、札幌に着きました。

dsc_0025

札幌はちょっと寒くて、早速毛糸のポンチョに着替えちゃいました。

今日はどんな宇宙人に会えるかな~きゃ←失礼


そんな私の最近の課題は、
 
自分で出来るからといって何でも自分でやらない  
 
ということ。  
 
子どもの頃、自分で出来る事は自分でやりなさいってよく言われませんでした?  
 
私はよく言われていました。

いつの間にか、自分だけで何でも完結させるような行動パターンになりがちです。
 
もちろん何でも人任せにするのもせっかく生まれてきたのにもったいないですが、  

自分で出来るからといって何でも自分一人でやってしまうのも  
 
またもったいないと思います。  
 
 
わかってはいても、面倒でなかなか取り組めませんでしたが

(本当はどっちが面倒なんだかですよね)

やれることとやりたいことは違いますね。  
今の時代、せっかくの大変化のタイミングに生きているからこそ、

心からやりたいことに丁寧にエネルギーを注いでいたい。

そろそろそこに取り組もうと思っていたら

最近、自分がやりたくない事を楽しんでやってくれる

という方との出逢いが増えてきました。  
 
お互いにやりたいことだけをやれて、お互いに豊かになれる、  
 
そんな夢のような(笑)世界が開けてきましたよ。

ムシのいい話があるんですねスキップ

やりたいことをやるためには、やりたくないこともやらなければならない・・・。

確かにそんなタイミングもあるし、むしろやりたくないことも実際に取り組んでみたら

思いもよらず楽しいってこともあります。

世界が広がって、より自分らしく生きる力になることもあります。

でも、やりたくないことをやれるからって無自覚にやり続けているのは

私の人生の時間がもったいない。

それをやりたいと感じる人も居るのですよね。

どんどんかるーくなって行きたいですね!
 
それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

※開催予定のWS、および残席情報は最新のブログ下部をご確認ください。  
 
鳥の羽根宇宙人集まれ~!9/27宇宙人のチャネリングお茶会、開催します!

鳥の羽根10月、綿棒で64テトラヒドロンを創りましょう♡  
 
鳥の羽根石垣島リトリート、残席1名様  
1  
 
鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ  
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド  
2016年10月7日(金)13:00~17:00頃残席4名様(講師:惠璃)  
2016年11月5日(土)13:00~17:00頃残席6名様(講師:惠璃)  
 
鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ  
黄金比のピラミッド型作り&ピラミッド・コーン形  
2016年9月23日(金)10:00~16:00頃満席(講師:惠璃)  
2016年10月29日(土)10:00~16:00頃残席6名様(講師:惠璃)  
2016年11月24日(木)10:00~16:00頃残席8名様(講師:惠璃)  
 
鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ  
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想  
1日目・・・2016年10月3日(月)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)  
2日目・・・2016年10月4日(火)10:00~15:00  
 
鳥の羽根【応用編8】オルゴライト(TM)ワークショップ  
(※こちらのWSは、新宿のHiroの自宅サロンでの開催となる予定です。)  
2日間のダブルポイント八角錐  
1日目・・・2016年12月5日(月)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)  
2日目・・・2016年12月6日(火)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)