神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

宇宙意識で遊ぶ、レムリアン・スピリチュアリスト™で
神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ


テーマ:
おはようございます!

宇宙意識で遊ぶ風の女神の女神官、

レムリアン・スピリチュアリスト™Hiro☆です。


8月6日・7日の2日間、福岡のマノアジュンさんのサロン BrillianceDrop*garden で

オルゴライト™のワークショップを開催させていただくことになりました~

ジュンさんがこちらのブログに書いてくれていましたが↓
http://ameblo.jp/brilliancedrop/entry-12179481917.html

2人で夜中にマニアック話に花が咲いて(しかもLINEのチャットなのに)ワクワクが止まらなくなって、

急遽開催が決定しちゃいましたっっうふふ

何やら私たちの深ーいところに共有しているスイッチがあるみたいで、

うっかり押したら最後なのです(笑)


今回は、かわいいアステロイドです

オルゴライト,ワークショップ

2日間のアステロイドのオルゴライト™ワークショップ(スタンド付き)のワークショップ。

オルゴライト,ワークショップ

大きさはこのくらい↓で、対角にある角の端から端までは12㎝ほどです。

オルゴライト,ワークショップ

今回は下記の矢印の様なデコレーション部分のスワロやチャームや丸球などの用意はできませんが、

ご希望の方は後日ご自分で作成して取りつけることが出来る様に、

予め金具を付けておくことは可能です。

オルゴライト

お好きなリボン(写真は3メートル)をお持ちいただいてスタンドに巻くと、

ゴージャスな雰囲気にアレンジできます!

リボンは3~4メートルご持参ください。

幅は1.5㎝~3㎝幅程度のものの方が巻きやすいと思います。

裏表に模様の違いがないものであれば、太くても折り曲げたりしても巻けます。

あまり細いものはおすすめしません。

オルゴナイト,オルゴライト,ワークショップ

キレイでしょう?

アステロイドは、「ヘキサグラム(六芒星)」 と「ペンタグラム(五芒星)」 が融合した

小星型十二面体(しょうほしがたじゅうにめんたい)、星形60面体です。

オルゴナイト,オルゴライト,ワークショップ

プラトン立体の「風、火、地、水、宇宙」や五行「木、火、土、金、水」を表し、

光を集め、結界をはり、魔を封じるという「五芒星」と、

天地、陰陽、男女、精神と肉体など相反する要素を統合し、

両極のエネルギーを高める「六芒星」のパワーが同時に内包されている

とってもパワフルな究極の「星形」、小惑星のエネルギーです!

DSC_0017

こんな風にアステロイドの先端だけ色を変えることも出来ますうふふ

オルゴライト,ワークショップ

今回は、どなたでもご参加いただけますよっ

細かい作業ですが、予めご了承くださいね。

開催場所:BrillianceDrop*garden お部屋番号はお申込みいただいた方にお知らせします。
開催日時:
1日目・・・2016年8月6日10:00~15:00頃(作業が終わり次第となります)
2日目・・・2016年8月7日10:00~15:00頃(作業が終わり次第となります)
内容:
1日目・・・オルゴライトのアステロイド作り【前編】(型作り&オルゴナイト作り)&リボン巻き
2日目・・・オルゴライトのアステロイド作り【後編】(型作り&オルゴナイト作り)
※最終的にアステロイドを型から外す作業は、ご自分で行っていただきます。
※2日目は、アステロイドとスタンドを持ち帰る大きめの袋をご持参ください。
参加費・・・38,000円(事前にお振込みください)
※後日作品を発送する場合もありますので、その際は着払いの宅配便代も
宅配業者にお支払いいただきますようにお願いします。

参加資格:どなたでもご参加いただけます。
持ち物:
お飲み物、よく切れるカッター、定規、カッターマット、はさみをお持ちください。
リボンを巻きつける方は、お好きなリボン3~4メートルをご持参ください。
オルゴナイトの中に入れるものは、最低限のものはご用意します。
それ以外に入れたいものがあれば
(スパンコール、貝殻や星の砂、 クリスタルや、金属の小物、
クリスタルのさざれ石、造花、プリザーブドフラワー、
お気に入りのペンダントトップ、ブローチ、使わなくなったけれど
何となくとっておいたクリスタルのブレスレットなど)お持ちください。
さざれ石は、入れるととってもキレイでパワフルです。
ライトを入れますので、あまり大きいものは入れられません。
服装:汚れても良いリラックスできる服装でお越しください。
お申し込み方法:メールで hirokoアットマークforgiving.jp までお願いします。
アットマークの部分を@にして送ってください。
タイトルに「8月6・7日福岡オルゴライト作りワークショップ参加希望」と書いて、
お名前
メールアドレス(ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。)
連絡可能な携帯電話の番号をお知らせください。
※まれに返信が迷惑メールに入る場合があります。ご注意ください。
お申し込み締め切り:前日までです。

【キャンセルに関する規定】
開催日の2週間前から4日前までのキャンセルの場合は、30%を引いた金額、
3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あしからずご了承くださいませ。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。
【重要】
お振込の如何に関わらず、開催日の2週間前から上記キャンセル規定が
適用されますので、くれぐれもご注意ください。
やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ2週間前までのご連絡をお願い致します。

ピラミッドを創りに来てくださった参加者さんから、こんな↓楽しいメッセージが届きました。

追伸・・・先日、hiroさんのサロンでたくさんの素敵なオルゴナイトに出会った日、
なんと!普段便秘が酷い私がなんと帰宅したら薬なしでしっかりと…出ました爆笑
それから普段すぐ疲れちゃうのに、全然疲れないんです身体が!!10代になったみたい!
素晴らしい多面体オルゴナイトパワーを実感中です\(^o^)/ありがとうございます!

こちらこそ、楽しいメッセージを有難うございました。

ご自身が楽しみながらオルゴナイトを創ったことでエネルギー循環が

スムーズになった効果かもしれませんが、

多面体に触れることで深い所でエネルギーが動くのは確かですよスキ

私自身、宇宙とどんどん仲良くなっていくのを実感しています。

宇宙エネルギー溢れる時間をご一緒しましょうきゃ


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!


※開催予定のWS、および残席情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根石垣島リトリート、残席1名様です!
1

鳥の羽根【北海道】9月創造の女神ウルラワーク参加者募集中です!
1

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2016年7月18日(月・祝)13:00~17:00頃残席3名様(講師:惠璃
2016年8月8日(月)13:00~17:00頃残席6名様(講師:惠璃

鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ
黄金比のピラミッド型作り&ピラミッド・コーン形
2016年7月12日(火)10:00~16:00頃満席(講師:惠璃
2016年8月20日(土)10:00~16:00頃残席7名様(講師:惠璃

【応用編8】オルゴライト(TM)ワークショップ
2日間のオルゴライト(TM)作り・・・ダブルポイント八角錐
1日目・・・2016年7月14日(木)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2016年7月15日(金)10:00~16:00

鳥の羽根【応用編9】オルゴナイトワークショップ
2日間のフェザーワンド
1日目・・・2016年7月16日(土)13:00~16:00
2日目・・・2016年7月17日(日)10:00~14:30

鳥の羽根【リクエスト特別編】オルゴナイトワークショップ
2日間のマカバ・台座・ワンド1本(参加費48,000円)
1日目・・・2016年8月4日(木)10:00~17:00
2日目・・・2016年8月5日(金)10:00~16:00

鳥の羽根【応用編2】オルゴナイトワークショップ
神聖星冠十二面体(60面体)or120面体
2016年8月12日(金)10:00~17:00頃(ランチ休憩11:30~13:00)

鳥の羽根【地上の女神覚醒ワーク~セルフカウンセラー養成講座~】
1日目・・・2016年8月18日(木)13:30~17:00頃(火の女神のワーク)
2日目・・・2016年8月25日(木)13:30~17:00頃(風の女神のワーク)
3日目・・・2016年9月1日(木)13:30~17:00頃(水の女神のワーク)
4日目・・・2016年9月8日(木)13:30~17:00頃(大地の女神のワーク)

鳥の羽根【応用編3】オルゴナイトワークショップ
2日間のサンキャッチャー
1日目・・・2016年8月26日(金)10:00~17:00頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2016年8月27日(土)10:00~16:00

鳥の羽根【応用編5】オルゴナイトワークショップ
2日間のアステロイド
1日目・・・2016年8月29日(月)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2016年8月30日(火)10:00~14:00

鳥の羽根Hiroオリジナル「オルゴライト(TM)」販売中!

オルゴライト,ヴェシカパイシス

鳥の羽根FORGIVINGオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】販売中

5



Hiroの個人ページへはこちら↑をクリック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神聖幾何学アーティストHiro✡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります