レムリアの女神官☆レムリアン・スピリチュアリストHiro☆のブログ

~FORGIVING~西新宿ヒーリングスクール&サロン

古代レムリアから薫る風の女神の女神官として、
あなたが地上の女神として覚醒し、あなたの真実を生きられるような講座・ワークショップや、
レムリアン・オルゴナイト™の販売、ワークショップを開催しています。


テーマ:
久々の更新になっちゃいました
ここ最近、PCに触れる気にならず、少し休憩していました。
でも身体は動き回っていて、この間色んなことがありましたよ

 

前の前のブログで紹介した「瀬織津姫物語~縄文の女神が復活する~」では、瀬織津姫は後にマグダラのマリアとして生まれ変わったということが書かれていました。
そこで今、瀬織津比売命のエッセンスを追加して飲んでいます。

マグダラのマリアも、瀬織津比売命も、隠され抹消されようとした歴史があって、共通点が見られます。
マグダラのマリアはキリストの奥さんとしての存在を抹消され、瀬織津比売命も天照大神を絶対神としたかった、時の朝廷によって消されていきました。
日本にキリストの墓があるのは何か意味があるのかもしれませんね?

そうこうしていると、「Songs of Magdalen」
 amazon
というCDを貸していただいたりしました。
色々集まって来ますうふふ
ちょっとジャケットが中島みゆきさんみたいですが・・・

そして、「シリウス・プレアデス・ムーの流れ 龍蛇族直系の日本人よ! その超潜在パワーのすべてを解き放て」という本をまたまた貸していただきました。

 amazon

これも面白そうです。
日本の神様に対する興味は尽きませんらぶ2

レムリアン・ヒーリング®認定プラクティショナー認定講座、現時点で残席2名様ですごあいさつ
気になっている方はどうぞお早めに。
基礎コース開催日:2012年3月15日(木)&16日(金)
上級コース開催日:2012年3月29日(木)&30日(金)
イルカレムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座参加者募集中!詳しくはこちらへ→ http://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-11172092507.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)