神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

宇宙意識で遊ぶ、レムリアン・スピリチュアリスト™で
神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ


テーマ:
子供のころから「抜かりない人」になりたかったです。

ただ愛でありたい☆ヒーラーHiroのスピリチュアルブログ☆

抜かりないの同義語・・・間違いなく・周到に・念入りに・抜け目なく・油断なく・手落ちなく・注意深く・細かく・細部にわたって万全の(態勢で)・行き届く

過去世も含めて、きっと色んなことに傷ついたり騙されて絶望したり嫌な思いをたくさんしたからだと思います。
「抜かりない人」になることで、もう嫌な思いをしないですむと思っていたのです。
そりゃそうですね苦笑
そうまでしても適応しようとしていた自分を今は健気だなぁと思ったりしています。

今もまだそうありたい気持ちは残っています。
ただ、「抜かりない人」になろうとすればするほどハートは閉じてエネルギーが停滞し、身動きが取れなくなります。
そうなると、先送りはするし運気は逃すし、先のことばかり心配して今を生きれないような、逆に抜かりのある人になって行きました。

皮肉なものです。

とは言え、そうやって頑張ってくれた過去の私が居るからこそ、自分に「このままでいいんだ」と思ってあげられるようにもなりました。

いつも相反することの中に道があるようですね。
常に導かれているのだと思わずにいられません。

東京は今日はとってもいいお天気です。
みなさんにとっても素晴らしい一日でありますように!

6/12インナーチャイルドと過去世を癒すワークショップ開催(女性限定)→ベル
6/22・23【夏至・下限の月】宮古島・伊良部島一斉遠隔ヒーリングお申込み受付中!→虹
Hiro☆の個人セッションのご案内はこちらへ→天使
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神聖幾何学アーティストHiro✡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります