ココナラseiというサイトで遠隔ヒーリングを行っておりますトモダチ


   

メールでのお問い合わせは sei pegasuspirit☆gmail.com





テーマ:

昨日は久しぶりにラーメン四天王に行きましたaya

 

若い頃は四天王が大好きだったのですが、10年ぐらい行ってなかったガーン・・

 

 

最近食べてなかった味噌ラーメンとぎょうざを注文♥akn♥

 

味噌って久しぶりに食べるとおいしいですねsei

 

また行こうと思いますkonatu

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前々から呼吸がちょっと苦しそうな感じはあったのですが、病院へ連れて行ってなかったのです

 

3月23日に自衛隊の弟が家に帰ってきてた時、ミューちゃんは苦しくても言えないんだから、病院へすぐに連れていけということで病院へ連れていきました

 

でも、レントゲンを撮っても、特に異常なし

 

17歳なので、寿命じゃないかということでした

 

 

一応薬をもらったのですが、嫌がって飲まず・・・

 

 

その後も1日にたくさんご飯を食べたり、ジャンプもしていたのに、4月1日に急に容体が急変しました

 

呼吸がとても苦しそうなので、病院へ連れて行くと、レンタルの酸素があるとのことでした

 

その場で業者の方にかけると、すぐ来てくれるとのこと

 

年中無休24時間営業でした

 

 

ミューちゃんを家に連れて帰ると、何も食べてないのに、胃液だけ吐き、

口呼吸になってよだれをたらし、今にも死にそうな状態に・・・・

 

危機一髪のところで、酸素の業者さんが間に合い、一命をとりとめました

 

その後数日ぎりぎりの状態で、家族が見守る中、4月4日の4時44分にミューちゃんは亡くなりました

 

すごいエンジェルナンバー

 

ミューちゃん今までありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の4月5日に、北摂池田メモリアルパークにて、火葬をしてもらい、永代供養してもらいました

 

さらに次の日もお墓まいり

 

他の猫ちゃんの写真なども飾ってありますが、うちのミューちゃんが一番かわいいです

 

 

ミューちゃん、出会えてよかった

 

17年間ありがとう

 

 

最初は両親は悲しみとショックが大きかったようですが、肉体がなくなっただけで、ミューちゃんの魂は生きてるから、と伝えると、悲しみも和らいだようです

 

本当にかわいい家族でした

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

ありがとう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお墓参りの帰りに、家族でかつアンドかつへ行ってきましたakn

 

3月13日に多田ら辺にオープンしたばかりなんですが、このお店はチェーン店なんですねsei☆

 

知らなかったakn

 

ずーーーっとすごい行列ができてましたよsei☆

 

 

 

私はいつも通り、ロースかつ定食sei

 

ごはん、キャベツ、お味噌汁、そしてお漬物までおかわりOKで、キャベツだけおかわりしましたsei

 

ロースかつはさくさくでおいしかったーaya

 

 

 

父ちゃんもいつも通りのかつどんaya

 

 

 

ママちゃんは・・・・何か聞いてませんでしたaya

 

お墓参りの帰りはまたこちらのお店に行くことになりましたaya

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。