彼氏できない、結婚できない女子急増中? | 魂の課題を解消して自分史上最高の幸せとパートナーシップを手に入れるソウルアルケミーセッション

魂の課題を解消して自分史上最高の幸せとパートナーシップを手に入れるソウルアルケミーセッション

魂とパートナーシップの専門家 天谷勇介のブログ
現実とスピリチュアルな視点を統合し、幸せな人生とパートナーシップを手に入れる方法を教えています。

●彼氏できない、結婚できない女子急増中?

 

天谷勇介です。

 

最近、夜の飲み歩きの番組をみるのが楽しみです。

 

芸能人が朝まで飲み歩いて、飲んでる人たちの話や悩みを聞く、というやつです。

 

面白いのは、僕が意識しているだけかもしれませんが、夜に飲み歩いている女子の悩みを聞くと、たいてい恋愛か結婚の悩みがでてくるところです。

 

これを見ているだけで、僕は世の中の女子たちの悩み調査ができるので一石二鳥です(笑)

 

 

 

先日は、マツコさんの番組で、以前に出演した素人さんのその後、はたして恋人ができたか?という調査をしていました。

 

最近は男女の出会いを目的とした相席居酒屋が発展して、相席カフェなるものがあるそうなのですが、そこに通っていた看護師さんはその後、彼氏ができたのか…?

 

結論から言うと、彼氏はできていないと(;^ω^)(笑)

 

だいたい素人さんが番組に出演すると、周囲から声がかかることが増えるそうなのですが、その看護師さんは合コンに呼ばれることが増えたそうです。

 

でも、そういうのって、話題性があって男性が参加してくれやすくなるから、客寄せパンダ的に呼ばれているだけだったりするんですよね。

 

案の定、番組の放送終了後から、毎週合コンに通い詰めるくらい忙しくなったそうなのですが、逆に出会いが増えすぎて忙しくなりすぎて、一つ一つの出会いを吟味する時間もないくらいだとか。

 

まったく、本末転倒ですよね(^-^;

 

 

 

 

結局のところ、いくら出会いを増やしても、彼氏ができない根本的な原因を変えないと、意味がないのです。

 

この看護師さんは、彼氏ができていないので、まだ良い方だと言ってもいいくらいです。

 

幸せな恋愛ができる自分になっていないのに、強引に彼氏を作ったり、たまたま出来ちゃってしまったら、むしろダメンズに引っかかったりして大変なんですね。

 

きっと社会人女子の皆さんは、良い結婚まで見据えたお付き合いをしたいと思っていると思うのですが、最初から結婚の可能性が無い人を相手に数年間を無駄にしたり、痛い目にあって二度と恋愛したくない!なんて気持ちになりたくないと思います。

 

でも、人間ですから、自分のこととなると客観的になれなくて、失敗しちゃうんですよね(;^ω^)

 

 

 

本当にね、いつも思うんですけど、そうなる前に必ず一度は相談にきてくださいね。

 

こじらせ女子なんて言葉も流行ってましたが、風邪も恋愛も、こじらせてからでは遅いんです。

 

回復して恋愛復帰するだけでも、かなりの時間とエネルギーが必要ですからね(;^ω^)

僕のところに相談に来てくれたら、彼氏ができない原因をズバリ言います。

 

人によっては、厳しくって耳の痛い話も出るかもしれませんけど、そのほうが絶対早く幸せな恋愛にたどり着けますからね^^

 

 


天使 大
 

 


いつもご覧いただきありがとうございます。


人気愛と幸せを10倍受け取る!スピリチュアルカウンセリング
 

 
恋愛カウンセラー 天谷勇介

無料メルマガ「幸せな恋愛結婚を引き寄せる方法」
お客様の声
お問い合わせ

営業時間:10:00~18:00(土日月火) ※時間外応相談
yusuke.amaya@gmail.com

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

恋愛、結婚、婚活、出会い、運命の人、ソウルメイト、婚活パーティー、結婚相談所、婚活サイト、合コン、男性心理、などのお悩みにスピリチュアルでお答え致します。

大阪、梅田、難波、天王寺、堺市、北野田、河内松原、スカイプで全国にカウンセリングを行っています。