お陰さまで、準グランプリになりました! 日本女子博覧会、占1グランプリ! | 人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。



あなたの運命を好転させる、天地光明です。




2日で5万人が来場する、日本女子博覧会。


その中で行われる、占1グランプリに、
みなさんの応援投票と、


(天地光明こと、佐藤達三)


これもひとえに、みなさんのお陰です。

毎日応援してくださり、ありがとうございました!


結果的に、その技術面を高く評価いただいたことが、とても嬉しいです。



関西圏にお住まいの方は、
10月31日、11月1日の、


ーーー


そして何よりも大事なのは、
それを取り去る!という部分だと思います。


内面の、メリットの無い信念や、
潜在意識の荷物に気づいても、
取れなければ、知ることの意味がありません。



奥底までしっかりと見通して、
ちゃんと根本から取り去ることができる。


それが、シナジーコンディショニングの神髄です。



その神髄をしっかりと受け継いだ、
スーパースタッフは、私と同じ鑑定、
いえ、それ以上の鑑定ができます(^O^)/





かさねまして、応援投票、ありがとうございました!!

あなたの運命を好転させる、天地光明でした。



匠、天地愛明による、無料メール鑑定

(一人で考えていないで、ご相談なさってみてください)