人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:


こんにちは、天地光明です。



人生とは、あなたの心、魂の浄化のために存在しています。



それは、誰かが仕組んだわけでもなく、誰かが意図的に作ったわけでもなく、この宇宙の本質のエネルギーをもとに、自然と肉体と精神が進化し、自然に生み出されて、脈々と繋がっているものです。



あらゆる物は、やがて、分解されて、土に還りますね。


数十日で、分解されて土に還るものもあれば、時には何十年、
放射性物質は、何十万年という時間をかけて、
土に、宇宙に還っていきます。



土に、宇宙に還らないものなど、存在しません。



太陽でさえ、当たり前のように空に輝いていますが、
あと50億年後には、燃え尽きて無くなります。



人の心、魂にある、
本来は無い、不快感、荷物、カルマも同じです。




それは人生という、肉体を通して得られる経験、
気づきによってのみ、手放し、悟り、
心、魂が軽くなり、その心、魂は宇宙に還っていくことができるのです。




先日の対面セッションで、


「分かってはいるけれども、どうしても欲に流されてしまう」


という方がいらっしゃいました。




すでにその方の荷物の大半は、無くなっているので、
今までの習慣を、あとちょっとした意識で変えるだけの、
でももっとも、本人にとって馴染みのない作業でした。



でもその方は、そのことに気づいていません。



すでに自分で自分を変えられる、土台の状態にいることにも、気づいていませんでした。




それはそうでしょう。

人間は、人間の脳は、つねに習慣で生きていますから、
いままでと違った未来を作っていきたい場合は、
習慣に対して、あえて意識的に疑問の目を向けて、
違った行動を、意識的にする以外にないのですから。




でもその方は、本当に変わりたいとも思っていました。


ですから、こうお話したのです。



「 感情にただ流されて、後悔や罪悪感を繰り返す人生と、
自分でハンドルを握り、自分でアクセルとブレーキを
自在に操る人生と、どちらがいいですか?


もうすでに、十分に自分で運転できるだけの、
荷物は無くなっています。

あとは、自分で運転するんだという、意識がほんの少し、
必要なだけです 」



すべての行動は、感覚や感情の、代償行動です。



心地よい感覚や感情があれば、
心地よい行動をしますし、
心地悪い感覚や感情があれば、
心地悪い行動をします。



その結果起こる、現実化は、ほぼすべてが潜在意識、
心の中の全体を現しています。




あなたは人生を、不快感という荷物に突き動かされて、
本来は望まない未来を創りだしますか?



それとも、その荷物を手放し、
本来のあなたの使命の流れに乗った、
人生を創りますか?




あなたがこの世に生まれてから、
実際は生まれる前から、
人生のすべてに対して、
あなたが常に、選択してきていることです。



人生を変えるもっとも大きな力、
選択する力、選択する権利は、つねに、
あなたの中に存在して、目の前の選択を繰り返しています。



あなたの心、魂が本当に、心地よいと思える選択を、
いくらでもできるように、まずは目の前の選択に意識を向けてみましょう。


その積み重ねが、未来を作り、
人生全体を創りだしています。


なにもとても大きなことを想像する必要も、ありません。



フルマラソンを完走するためには、
目の前の電信柱だけを、ただ目標にして、
一つ、また一つと進み続ければ、やがて必ず完走することができます。



人生も同じです。



あなたの目の前の選択の積み重ねだけ、
あなたが今、目の前の何を、選択するか?だけが、
明日を創り、1ヶ月後を創り、1年後を創り、
人生を創っています。



ずっと30年後を見続けることに、意味はさしてありません。


もっとも大切なことは、目の前の、何を選択するか?
その積み重ねだけです。




みんなが幸せでありますように。


天地光明



「人生がみるみる好転していく、魔法の本」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの運気と運命を好転させる:天地光明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります