人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


あなたの運気や運命と、あなたの意識状態とは切っても切れない、ものすごく深いつながりがあることを知っていますか?

それを確認するのは簡単です。
あなたの周りを見てみましょう。

運が良い方というのは、必ず意識が高いですね。
運が良い方で不平不満やイライラしている方はいませんね?
このあなたの人生で最高の運命や運気を形創るのに、最も良い影響を与える意識の状態が、
「悟り」という意識の状態です。

この「悟り」とはどういう状態かというと、
常に幸福感に満たされ、精神的に不足や不満や不快感のない、肉体的にも軽やかで不調のない、絶好調がいつも当たり前の状態で、物事がなんの偏りもなくあるがままに見えている状態。
物事があるがままに偏りなく見えるからこそ、最善の判断ができ、選択ができ、行動ができ、
そして最善の結果に繋がります。


これはみなさんがいつも、
「そうだったらいいのになぁ」と
望んでいる状態だと思います。

つまり「悟り」の状態とは、
あなたが人生で最も高い能力を発揮できる状態と言い換えることができるでしょう。

成功しているほとんどの経営者の方は普段、瞑想を習慣にされているという理由もこれでうなずけると思います。
不要なものを手放すことで、あらゆる能力が研ぎ澄まされるからなのです。
その最も高い意識の状態が、「悟り」と表現されているだけです。


あなたが人生最高の運気と運命を手に入れるということは同時に、「悟り」の意識に達するということです。

すなわち運気と運命を最大に上げる方法と、悟りを開く方法は同じです。

すなわち「悟り」とは特別なものではなく、数ある宗教の専売特許のようなものでもありません。

人間が本来持っている能力をフルに発揮できる意識状態。

それが、悟りの意識です。



みんなが幸せでありますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの運気と運命を好転させる:天地光明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります