人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


スピリチュアルとはなんでしょうか?
現実的とはなんでしょうか?

スピリチュアルとは意識エネルギーが作り出す法則のこと。

現実的とは物質世界の法則のこと。

この2つはどちらも、
宇宙の仕組みから生まれた2つの子どものようなものですから、
どちらも宇宙の仕組みそのもの、現実です。

なぜならこの世界を形創っている物も、拡大していくと粒子と波動、周波数から成り立つ世界。
宇宙の最小単位が周波数から成っているとしたら、意識エネルギーという周波数が物の周波数に影響を与えるのはごく自然のことです。

例えばあなたが誰かに笑顔で接したら、
相手も笑顔で接してくれますね?
果たしてこれはスピリチュアル?
現実的?


笑顔を放ったから、笑顔が返ってくる。
宇宙の仕組みにもある通り、どちらかというとスピリチュアル的な解釈です。

相手が笑顔を見たから相手も笑顔で接したくなる。
心理学という分野でみると、心理学の法則性から見てとても現実的と言えるでしょう。

つまりこの世はスピリチュアル的、現実的に完全に表裏一体の世界です。
どちらかが分離して単独で存在していることはありません。


かならず現実的な法則は同時に、スピリチュアル的な側面にも影響を与えていますし、
スピリチュアル的な法則は同時に、現実的な法則にも影響を与えています。


ですからこの2つをあえて分ける必要はありません。

人生の運気や運命に影響を与えている原因は、
この2つの側面のどちらにもしっかりと存在しています。



みんなが幸せでありますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの運気と運命を好転させる:天地光明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります