人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

人はマイナスがあることによって、成長をするのではなく、そのマイナスを、新しい視点、「気づき」によって手放した時に初めて、魂として成長をします。


あなたの運気と運命を好転させる、天地光明です。


「自分のことを大事にできない」


というお客さまがいらっしゃいました。


そこには劣等感、孤独感が心の重さの8割を占めていました。


でも同時にその方の潜在意識の声には、

「マイナスがあることによって、より成長する」

という思い込みが反応していたのです。



精神性的には、より自由で、解放された心、
魂でありたい、という想いがあったのでしょう。


だからこそ、早く成長するために、無意識のうちに、

「マイナスがあることによって、より成長する」

という想いを、ご自身の内面の信念にしてしまっていました。



そのことをお伝えし、ご自身でご自身の内面に諭していただくと、今までご本人が感じていた、劣等感、孤独感は、0割に消え去ってしまったのです。


人は何かしらの概念、信念を基準として、
感覚や感情をどのようにしまい込むか、
手放すかを、決めています。



もしもあなたの中に、手放したい想い、
モヤモヤする感情があるのだとしたら、
その裏側にある、信念を明らかにすることで、
手放したい想い、モヤモヤした感情は、
根本的に手放されていくでしょう。



みんなが幸せでありますように。


天地光明


「人生がみるみる好転していく、魔法の本」
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)