人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

こんにちは、天地光明です。



生きていれば、誰でも、うまくいかないときはあります。


そんな時に、注意するべきことがあります。



・ それは、思考現実化によって、
うまくいかないのか?

・ それとも、方法論が不足していることによって、
うまくいかないのか?

・ それとも、タイミングによって、
うまくいかないのか?


です。



その個々の原因の見極め方について、
お話いたします。



思考現実化によって、うまくいかない場合は、例外なく、あなたの中に、その物事をするうえでの不快感や違和感が存在しています。


方法論が不足していることによって、うまくいかない場合は、単純に、あなたは次に、何をしたらいいのか?

の具体的な行動が分かりません。


タイミングによってうまくいかない場合は、不快感も無く、方法論も、過去に成功事例がたくさんあるのに、うまくいかないときです。



物事に対して、苦手意識や恐怖心、不安感やイライラなど、不快感が含まれていて、うまくいかない場合。

それはまず何よりも最初に、不快感をクリアにしてから、取り組んだほうが、格段に効率的です。


もしも物事に対して50%の不快感をあなたが抱えているとすると、100の力を発揮しても、

100-50=50

の結果が、あなたに返ってくることになります。

または、仮にそこで抜群の方法論で、100を無理やり達成したとしても、未来を通して、マイナス50が必ず返ってくる(思考現実化)ということです。


それが、物事で返ってくるのか、体、健康状の問題で返ってくるのかは、人それぞれ異なります。




物事について、あなたは次に、何をしたらいいのか?が分からない。

つまり、方法論が不足していることによって、うまくいかない場合。

あなたはその物事についての知識、知恵を選択的に身につけるといいでしょう。


知識、知恵は、黙っていても、自然と身になるものではありません。


あなたが、「得よう」という選択をして、初めて身につくものです。




物事に対して、不快感も違和感もなく、
以前にも何回も成功した経験があるのに、うまくいかない、「タイミング」が原因である場合。

実際、タイミングが原因である場合は、全体の1割にも達しません。


ですから、あまりタイミングが原因であるという、見方は、そもそも、あなたから排除しておいたほうが賢明です。


というのも、大抵の場合、人は潜在意識の荷物や、方法論の不足に目をつむりたいがために、

「ああ、これはタイミングが悪かったんだな」

で、タイミングのせいにして、本当の原因から逃げてしまうからです。



これはタイミングを原因にする方の中で、全体の95%の方が、このパターンに入ります。


なぜなら、そのタイミングでさえ、どのようなものを、どのような時期に、どのようにするか?の方法論の範囲に入るものだからです。



あなたがもし、未来をもっとも理想的なものにしたい場合に大切なことは、何が原因かを見定めて、そこをしっかりと埋めていくことです。



現在の延長線上に、理想的な未来は存在しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)