人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:


こんにちは、天地光明です。


●そもそも人間といっても過去から進化を脈々と続けてきた動物です。



37億年前に生命が誕生し、各々に進化をする過程で
意識の集合場を 形成しながら、現在に至ります。



肉体や知能は変わっても、過去から積み重ねた感覚、意識などは全体的な 意識の集合場に記憶され続け、絶えず書き換えられながら現在に至ります。



・例えば、空腹になるとイライラする人。

これは動物だった頃の生理学的な習慣の意識が、無意識にリンクされて 起こっていますから、この部分をクリアにすると一切のイライラは 消え去ります。



私たち人間は500万年前に祖先が誕生し、文明社会に至ってはたったの 5000年です。(文字ができたことによって、集団の統率が可能になった)



つまり、36億9999万5000年間は野生動物に等しかった ということです。



いかに動物だった頃の意識の習慣が根強く残っているかが分かるでしょう。



そのために、現在の欲求に基づく、先を見ない短絡的な選択をする ことのほうが、実は極めて自然な習慣とも言えてしまいます。



でもこれだけは間違いないのが、

「あなたのその一つ一つの選択が、すべての未来を作っている」

ということです。




ダイエットしなきゃなぁ、と言いつつも一口多く食べてしまう。



短期的には満たされていいかもしれませんが、 その一口を一ヵ月続けると、500グラムづつ体重が増えます(笑)



○○しなきゃなぁと思いつつも、結局何もしない選択をする(笑)

そのしわ寄せは、すべて未来のあなたが背負うことになります。



もしもそこで、


「この選択はすべて未来に反映されるんだなぁ」



と、その行動があなたの未来に及ぼす影響をしっかりと理性的に考える時間 を作ったら、あなたの行動の選択は、よりあなたの理想的な未来を作るもの にシフトしていくでしょう。



最高の未来を、常に自分自身の選択という責任において、 切り開かれてください。



みんなが幸せでありますように。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


『「不快感」がスーッと消える本』を既にお読みいただいた方は、

是非アマゾンでのレビューの投稿をお願いします。

レビューはこちら

 

『「不快感」がスーッと消える本』を引き続きご紹介いただける方は、

是非多くの方へご紹介をお願いします。


多くの方の未来が光輝きますように。


実践・習慣形成トレーナー『ナニメン』のブログさまからもご紹介いただきました。

ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、天地光明です。


「不快感」がスーッと消える本はとても読みやすく作っていますが、

それは頭で理解しやすいようにそうなっているのではありません。


頭で読むというより、心で眺めることによって、スーッと心の奥底に入るように作ってあります。


ですから、頑張って覚えなきゃ!と思う必要は全くありません。


この書籍は、今現在のあなたにとって、今必要なメッセージが自動的にあなたの心で化学変化するように作られています。

ですから、何回も読み返すたびに、いままでは残らなかったものがその都度心に残り、どんどんとあなたの人生を阻んでいた足かせが溶かされていくでしょう。

読み返す度に新鮮な悟りが訪れる、不思議な本です。

どうぞ早く読もうとせずに、ゆっくりと心で眺めてみてくださいね。


「不快感」がスーッと消える本(PHP研究所)



「愛され上手な私になれる」ココロとカラダの魔法の小部屋
横浜 東戸塚 浮気・夫婦問題解消 ママの幸せ応援団長さつきさんもようやく届かれたようですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、天地光明です。




もしも世界中から不快感が無くなったら?

それだけで争いは無くなり、
みんなが自然と助け合える世界になるでしょう。

あなたの家庭や、
あなたの仕事や、
あなたのプライベートからもすべて、
不快感が無くなったら?

どんなにあなたは幸せでしょうか。


幸せになりたい、もっと活躍したい、自分を輝かせたい、人生で行けるところまで行きたい。

何が悪いのか良くわからないけどこの状況から脱したい。
どんなことでも最大限にうまい方向へ進めたい。
その可能性はすべて、あなたの心の不快感の無さと正比例しています。


しかし多くの方は実際こう思っています。

「不快感なんて今までの人生であって当たり前すぎて、無くなるとはつゆほども思ったことがなかった」

そしてこれはとても重要なことですが、

不快感はすべて消し去ることが可能です。


この本は読み進めるごとに、自然とあなたの心の中の不快感が消え去っていくように作られています。

あなたの人生の「幸せ感」や「全体的な運気」と常に切っても切り離せない、あなたの心の中に存在する不快感。

それらを消し去るためにいつまでも変わることがないキーを、あなたにお届けします。


『「不快感」がスーッと消える本』(PHP研究所)


※書店の店頭には、土日を挟みますので21日ぐらいに並ぶかと思います。

先に原稿を読まれた方からご感想をいただいています。

~~~~~~~~~~

ご著書、読ませていただきました。

先生のセッションは何回も受けさせていただいてますが
そのセッションそのまま、あたたかいお人柄が
本のすみずみまであらわれ
まるで目の前でセッションを受けているのと同じのように
感じました。

CDやDVDはその場でないと拝聴できませんが
本ならいつでもどこでも、手軽に持ち運びできて
とても素晴らしいなと思いました。
携帯できるコンディショニング、と言っても過言ではないですね。

何回も何回も、最強のツールとして
折に触れ読み返し、ひらめきで開いては
「あるがまま」を感じたいと思います。

こんな本が、今まであるようでなかったですね。
すごい、の一言につきます。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~

感動です。

先生のセッションやCDでも、もう聞いてる事や理解している事が、文章で読むと
更にまた、改めて心の深い部分で感じて来て、全文読んでもないのに涙がでます。
とても、自分が許されてるのだと感じます。

不快感を抱えている時、そんな自分自身に嫌悪感を抱き、その出来事にも、自分自身も不快感をつのらせていました。

この本を読むと、この不快を感じてる私の本質は、実は綺麗なものだったのではないか。

ピュアだったからこそ、不快を感じていたんだと、罪悪感が溶けて行く感じがして、
励まさるような、希望を感じました。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~

『不快とは、あなたの本質とは異なるから不快なのです。
すると純粋に、不快をあなたの心から切り離して残った部分だけが、本当のあなた自身ということになります』

まさに、その通りですね。
この1フレーズだけでも、救われる人がたくさんいると思います。

~~~~~~~~~~~

映画のエンドロールの後に、重要なメッセージがあり「ヤラレタ~!」と思うのと同じ衝撃がありました。

ビックリしたな~この仕組み。
佐藤さん、もっと先に知らせてくださいよ。

私は普段から本を読み慣れているので、速読しちゃったじゃないですか。
だから『おわりに』を読んだ後、ものすごく驚いて反省しました。

で、ちゃんと読み返したら、確かに「ごもっとも!」と思いました。
これは、じっくり読むべきでした。

日頃からスピード社会に慣れすぎていたことを猛反省。
これは、読み返せば読み返すほど、面白い体験ができそうな気がしますね。

佐藤さん!あなたが言うのですから、本物だと思います。
本当に、あなたは素晴らしい実績がありすぎる方ですから。信じていますよ。

~~~~~~~~~~~

内容はどれも腑に落ちるものばかりです。
それも心の奥の部分まで届くような感じ。
文章も読みやすく、本を読むという感じではなくて、
佐藤先生のお話を聞いているような感じでした。
(セッション中の話し方とほとんど同じでしたよ^^)

腑に落ちれば、不快感の原因となっているものが手放しやすくなります。
本を読むだけでも手放せるものが結構あると思います。

真髄をついていて、エッセンスがギュッと凝縮された
とても読みやすい本。

~~~~~~~~~~~

ほんとーーーーーにすばらしい本ですね!!
今年読んだ本の中で、ピカイチです♪

私のブログでも大々的に取り上げさせていただきますm(_ _)m

不快感、、、私も見事に消えました^^

~~~~~~~~~~~


鹿児島で創業95年の最も大きな印刷会社さまから従業員さま用に23冊ご予約をいただきました。


ありがとうございます。


みなさま、お手元に届くまでもう少々お待ちくださいね。


『「不快感」がスーッと消える本』(PHP研究所)


※書店の店頭には、土日を挟みますので21日ぐらいに並ぶかと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)