人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:


こんにちは、天地光明です。


「人生は自分次第」とよく言いますね。

これは苦手も得意ももともとは、過去からその物事に対峙した時に積み重ねてきた自分自身の感情次第。

その技量に至っては過去世からその物事に対して磨いてきた時間に正比例していることから表現されています。


物事に対してあなたが過去に抱いた苦手意識を手放せば、もはや不快感というハードルによって取り組めないものなどありませんし、物事に対して接触回数とその時間を増やせば増やすほど、自然とその技量は磨かれて誰でもその時間に応じて出来るようになります。
(過去や来世も全て含めて)


いかに巧みであるかは、はるか過去世からも含めて、いかにその魂を磨いてきたかに正比例するわけですね。


だからこそ単純に、感情を生み出して蓄積するも手放すも。
何かに取り組んで出来るようになるのもほぼ全てが自分サイドの問題。



ついでに自分の思考さえも現実化しているというこの世の法則も合わせると、

「人生は結構自分次第」

と言われているわけです。


みんなが幸せでありますように。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)