人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


文明社会を生きる上で自然と身についた概念。

それらがあることによって円滑に社会生活を送れますが、
度を超えると今度はあなたの中の枠としてあなたを苦しめることになります。

そんなお悩みがあった方との、ふとしたやり取りです。


あなたの魂の目的はなんでしょうか?


「えーと、成長すること?」


ではあの草花は成長したいと想って成長していますか?


「別に想わなくても成長していますね」


心が自然体であれば、この世は自然と成長するように出来ています。

宇宙全体はまるで1本の川の流れのように流れ、放っておいても自然と進化成長するものです。



そこに様々な概念という枠が増えることによって、
本来は自由な心、魂が窮屈に、身動きが取れなくなってきます。

それは川の流れの中で、概念に縛られて立ち止まっている状態です。

それはフラットではなく、常に川は流れている状態が自然ですからマイナスな状態なのです。


するとあなたの中にはそれをどうにかしなければ、
なにか自分を変えなければという不快感が生まれます。



もしも宇宙全体の川の流れのようにあなたが自然体であれば、不快は生まれません。

つまり本来の自分と異なるから、不快なのですね。


その不快の原因となっているものをクリアにすることによって、
特に無理をして何かを想わなくても自然と何かをしたいと想い、成長し、
そしてその力を発揮したいと想い行動することでしょう。




みんなが幸せでありますように。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)