人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


親のせい、旦那のせい、妻のせい、子どものせい、
友人のせい、同僚のせい、上司のせい。
会社のせい、環境のせい、家族のせい、人のせい。

あなたという心の宇宙は、いつもあなたの味方です。


あなたが人生を人のせいにすると、あなたの心の宇宙はあなたの人生を人に委ねます。

あなたが自分の人生を、自分で責任を持って舵を取ろうとすると、
あなたの心の宇宙はあなたの人生の主導権をあなたに戻します。


人生の主導権を握る者は、その人生を幸せにも、不幸せにもすることが出来ます。

人生の主導権を握らない者は、代わりに主導権を握る者に従わなければいけません。


それはあなたが人や、物や、環境のせいにしたとしたら、
その相手があなたの人生の幸せや不幸せ、人生の舵をあなたから取り上げてしまいます。


あなたが自分の人生の舵を、誰のせいにもせずに自分で取ると、
あなたの人生の幸せは常にあなたの行いによって、決めることが出来るようになります。


その時にもしも足りない知識があれば、足りない知識を学ぼうとすればいい。

その時にもしも足りない行動があれば、計画をしっかりと立てて行動をすればいい。

その時にもしも足りない勇気があれば、必要な分だけ振り絞ればいい。

その時にもしも足りないチカラがあれば、チカラを貸してくれる人に話せばいい。

その時にもしも足りない何かがあって、あなたの舵を邪魔しても、
あなたが自分の人生の舵を手放さない限り、
必ずあなたは光を見つけるでしょう。


あなたの心の宇宙は、いつもあなたの味方です。



みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)