人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


あなたが発する雰囲気やオーラ、
心の中に存在する周波数が、純粋に宇宙とのキャッチボールをして、
あなたの身の周りの現実を写し出している。

それはあなたの身の周りの運の良い人を見てみるとなんとなく分かりますね?

運の良い方は大抵、その発する雰囲気や印象が明るい人が多いものです。
それは無意識下にある足かせが、普通の方よりも少ないことを表しています。

そして運気や運命は、
日々の物事に対してのあなたの選択の結果でもあります。


日々の物事に対してのあなたの選択を最善のものにするためには?

その物事に対しての知識を蓄え、
物事をあるがままに判断し、
今ある知識から最善の選択をしなければなりません。


あなたがその物事に対しての知識を蓄えれば蓄えるほど、
あなたが理想とする結果に近づいていきます。
それは学生の頃の、
勉強をすればテストの点数が上がることと全く同じですね?


そして心の周波数と知識が交差する場所。

いくら知識を蓄えても、その物事に対して苦手意識や偏った感覚を色濃く持っていたならば、
あるがままに物事を判断することは出来ませんから選択や結果もその影響を色濃く受けてしまいます。

いくら苦手意識やネガティブな感情や、偏った感覚を浄化したとしても、
あなたがその物事に対して全くの無知だったとしたら?
適切なタイミングで最善の選択を行うこと自体が難しいですね?

このように、
宇宙の仕組み(スピリチュアル的な法則)と、
現実世界の仕組みは常に表裏一体の関係。

どちらも優位で、どちらも正しく、
全てが現実となって、あなたの目の前に現れているものです。


みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天地光明です。


あなたの目の前の現実はあなたの潜在意識に存在しているものの現れ。

この仕組みには2種類ありましたね?

その2つめ、

あなたに訪れる結果はあなたの行動の結果。
あなたがした行動は、あなたの選択の結果。
あなたの選択は、あなたの想いの結果。
あなたの想いは、
あなたの無意識下の感情や価値観、感覚や概念の結果。

あなたに訪れる結果のほとんどは、
あなたの無意識下にある感覚や感情、価値観や概念の結果ということです。


物事は本来あるがまま、
そこにはなんの感覚や感情、価値観や概念も初めは備わっていませんね?

そこにあなた特有の感覚や感情、価値観や概念がフィルターとして入り込むことによって、
物事はあなた特有のフィルターによって色づけされ、
色づけされた物事から選択をすることで、
色づけされた結果がもたらされることになります。


もしも物事をあるがままに見て、
今までの知識や経験をもとに、
最善に判断できたなら、
人生において純粋に知識や経験に基づいた最良の結果が
常に目の前に現れていることでしょう。

その結果を踏まえて新たに知識や知恵を蓄えていき、
そうすることで人は無限に進化、成長をしていきます。



みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天地光明です。


あなたの目の前の現実はあなたの潜在意識に存在しているものの現れ。

この仕組みには2種類ありましたね?

その1つめである、
あなたが発する無意識下からの周波数によるもの。

あなたの想いは世界に影響し、
世界はあなたが発する想いの周波数をあなたに届けています。


とても現実的なお話をさせていただくと、
宇宙が誕生した時点を含めて、
全てのものは周波数から成り立っています。
それはあらゆる物質を拡大していくと粒子(クォーク)、または波(波動)の性質を併せ持っているというところまで科学的に解明されましたが、
この波というのは周波数のことです。

あらゆる物質は粒子の寄せ集めであると同時に、
波(波動や周波数)の性質を持っているということですね。

「類は友を呼ぶ」という昔のことわざにある通り、
その人が発する想いの周波数に共鳴した人やものが、
あなたに訪れる。

「引き寄せの法則」や、「思考は現実化する」というのは、
全てこの宇宙の変わらない法則からくるものです。

つまり、あなたの無意識下の感覚や感情という想いの周波数は、
常に宇宙に対して影響を及ぼし、
やがてあなたのもとに返ってきています。


例えば運気を上げると言われる風水は、
物の配置や選択を適切にすることによって、
場全体の周波数を改善し、
あなたの運気を上げるもの。

男性運、女性運を上げたいのであれば、
まずはあなたの無意識下にある異性に対してのネガティブな感情や、
苦手意識、偏った感覚を根本から浄化すること。

そうすると自然と今まで噛み合わなかった歯車が、自然と噛み合うようになっていくのです。



みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)