愛知県の癒し屋本舗 aki 皆様の心をポジティブに‼️

スピリチュアルに関することを綴ります。

NEW !
テーマ:

皆様、おはようございます☀

スピリチュアルヒーラーakiです。(^^)
いつも、読んでいただき、感謝致します。💖
 
 
 
ある医師によって、
 
胎内記憶というのが
 
有名になりました。
 
 
幼児の頃までは、
 
人間界での生活が少なく、
 
魂が純粋なので、
 
生まれる前の記憶を
 
残している子どもたちが
 
たくさんいるようです。
 
 
 
母親の胎内での記憶はもちろんですが、
 
母親の胎内に入る前の記憶を
 
覚えている子どもたちもいるんですよね。
 
 
 
その子どもたちの話によれば、
 
私たちは、
 
生まれる前に、
 
天国で、
 
 
『あのお母さん、お父さんの家に生まれよう‼️』
 
と決めているそうです。
 
 
 
 
魂は、
 
『前回はお金持ちの家庭に生まれたから、今回は貧しい家庭に生まれよう!』
 
とか、
 
『前回は人間関係が上手く行かなかったから、もう一度、人間関係を学べる家庭に生まれよう!』
 
というふうに、
 
目標を決めて
 
肉体に入るそうです。
 
 
 
私たちは、
 
生まれ変わるごとに、
 
多くのことを
 
学んで、
 
魂のレベルを
 
上げていきます。
 
 
 
でも、
 
だからといって、
 
『努力して◯◯しなければ!』
 
というふうに思うのではなく、
 
起こってくる出来事を受け止め、
 
ポジティブに
 
楽しく
 
生きていきたいものですね。(^^)
 
 
現在、遠隔セッションは、都合により中断しております。
再開時は、また、お知らせ致しますね。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。