まじょりんのすぴりっとさろん

~スピリチュアル~
  あなたのためになる情報です!


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
 
「お金がない」という基準ってなんでしょうか?
 
「私は、便秘」という方がいますが、
 
全くでないのか?
出るけど、すっきり感がないのか?
毎日でてないけど、1日おきでも定期的にでているのか?
 
人によって「便秘の基準」に差があります。
 
では、「お金がない」というのも分析してみましょうか・・・
 
生活費が足りない?
子供の養育費がたりない?
生活費はあるけれど、自分の自由になるお金が足りない?
貯金がない?
 
やはり、人によって「お金がない基準」に差があります。
 
「お金がない」のは、分析結果とは別に、
常に「お金がない」とうことを感じているから、「お金がない」とう現実が導かれているのです。
これは、言霊(ことだま)とちょっと違います。
お金がないということを「感じている」結果なのです。
 
なので、「お金があると感じる」ことができれば、
「お金がある」現実を導くことができるわけです。
しかし、その現実を「感じる」ためには、ちょっとしたコツが必要なのです。
 
このコツは、天界のアダマス・セント・ジャーメインがおろした情報「ESSスクール」を受講すると理解することができます。
「お金がある」ことを感じたいあなた!
ESSスクールを受講してみませんか?
 
お問い合わせは、
「まじょりんのやかた」 http://soulart555.org/ まで。
ご連絡をお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
 
私のスピリチュアルの師匠、山崎邦明氏に勧められて、日本のことを勉強しようと、井沢元彦氏の本をいくつか読んでいます。
最近、井沢元彦氏の「言霊の国」解体新書を読みはじめました。
 
私たち日本人は、「言霊」に慣れ親しんでるというより、体に染みついているといったほうがいいかもしれません。この本を読むうちに、日本人は、アダマス・セントジャーメインのチャネリング情報でいっている「シンクロタイズ(システム)」が得意な人種なではないか?と頭の中が混乱してきました。
 
しかし、先日、ESSスクールを再受講して、その違いが、私なりに明確になってきた。
井沢氏も本の中で、言霊により「シンクロ(呼応する)」ということを書かれていますが、セントジャーメインの「シンクロタイズ」とは違います。
 
たとえば、この受験シーズンでは、「滑る」「さくら散る」「さくら咲く」など受験がらみのことばがありますね。結果が「不合格」だった場合、あのとき、受験生の前で「さくら散る」「滑る」と言った、言われたらだと、受験生自身より、その言葉を発した人が悪者になり、その人との関係もなんか気まずくなるという現象が、日本のこの季節「あるある」ではないでしょうか?
本当は、受験生の実力が問われるもので、「滑る」といった人は関係ないのです。
井沢氏は、このようなことを、シンクロ(呼応する)と本の中で言っています。
 
確かに、日本では、縁起を担ぐことばを発言すれば、そのようになる(現実になる)という発想があります。ですから、縁起の悪いことを発言し、結果的に悪いことが起こった場合、発言者が責められるのです。
 
アダマス・セントジャーメインがいう「シンクロタイズ(システム)」は、呼応ではありません。
「本当の自分」が、決めたら、現実になるのです。
人が決めたことは、現実にならないのです。
 
ESSスクールを受講すると、このことが理解できるようになります。
う~ん、なかなか一言でお伝えできません。
是非、スクールに参加してみてください!
 
お問い合わせはこちら「まじょりんのやかた」http://soulart555.org/まで。
 
おかげさまで、まじょりんのやかたは、5周年を迎えました。
来月2月22まで、シンクロタイズセッションを20000円のところ、
       12000円と大サービス。
この機会に、是非アダマス・セントジャーメインのシンクロタイズセッションをうけてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
大変、ご無沙汰いたしております。

「まじょりんのやかた」は、おかげさまで、

本日、5周年を迎えることができました。

 5周年を記念して、シンクろタイズセッションを20000円のところ、

12000円で提供させていただきます。

この機会をお見逃しなく‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。