新しい練習法にチャレンジしてみました なかなか良かったですぞ | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

月に一度のリーディング練習会

6月は24日に行いましたウインク

 

6月は6名のメンバーが集まりましたラブラブ

 

今回の練習会は3時間バージョン

 

今年から練習会をリニューアルしました

①3時間(シェア会&練習会)お茶菓子付

②2時間 ばっちり練習会

③ランチ会シェア会

①→②→③を繰り返しラブラブ

 

ケーキを食べながらシェア会の後

 

いつも通りに

数字書いてある紙にエネルギーを転写してのリーディング練習

 

みなさんがエネルギーを読んでいる間に

ふっと。。。

練習法が浮かんだので即実践爆  笑

あれ?これが??って思われる方も多いですよね

チャネリングをされる方の中には手に触れる方もいらっしゃいますからニコニコ

見慣れた風景ですけど

練習会では初めての試みでした!!

 

今回はとても面白い事が。。。

それはまず

二人組を決めるじゃんけんで起こりました

なんと

最初のじゃんけんで6人全員がチョキを出す事件発生爆  笑

一番出しづらいチョキですよーーー

爆笑の嵐が吹き荒れ

その後もなかなか組が決まらない爆  笑爆  笑爆  笑

 

やっと決まってリーディング出来たのが上の写真です

 

その後

チャレンジしたのが

こちら

三人組

どうやってリーディングするのかな?と思ったのですが

 

これまた

爆笑じゃんけんでして。。。

最初のじゃんけんでは

二人組のとまったく同じ組が出来上がり。。。ガーン

その後

何度じゃんけんしても

どうしても三人組にしかならない爆  笑

 

そんなに三人でやりたいのなら どうぞーーーと(笑)(笑)

 

こちらもとても素敵なメッセージをみなさん受け取られていました

 

重ねられた手から届いた暖かなメッセージニコニコ

 

練習会のこれが神髄かな照れ

 

 

 

練習会は能力開発初級クラスを修了後

参加していただけますキラキラ

 

7月の能力開発初級クラスは

新月にスタートして満月に修了

何かがおこるかも(笑)のスケジュール

 

能力開発初級クラス
(リーディングクラス)

日  時 : 7月9日 日曜日 
        レベル1 10:30~12:30
        レベル2 14:00~16:00
       7月23日(日曜日)
        レベル3 10:30~12:30
        レベル4 14:00〜16:00   
        
場  所 : 飯田橋 パレット JR飯田橋駅より徒歩10分
         
詳細  https://ameblo.jp/spirit-rejoice/entry-12281339530.html

 

お申し込み・お問い合わせ