全日本インMOBARA EAST | The SPiRiT of YAMATO

全日本インMOBARA EAST

こんばんはパー 



昨日から携帯がぶっ壊れてるのじりです汗



全日本があるためにショップに行けないのでパソコンから書いてますひらめき電球




さて今週末は、千葉県のモバラツインサーキットにて。全日本選手権が開催されます音譜



このモバラサーキット、「暑い」「疲れる」「縁石高くて車痛む」の三拍子そろった、選手権開催コースの中でも嫌いな部類に入るコースですクラッカー



フリー走行では、タイヤ入れるまで、ボロボロで毎度のことながら伊●田師匠にボロクソに言われながらも、新しい走り方をイメージしての走行ショック!


午後になってNEWタイヤ入れて、そこそこタイム出たので、初日としては悪くない出来だったと思いますビックリマーク



今日は走りを固めるために、セットは何もいじっていないので、明日は少しクルマのセットも変更していこうと思います。



今回から、搭載されているIAMEエンジンの大幅なアップデートがあり、低速、高速ともに速くなっていますアップ


エンジンチューナーのタツカート加藤さんありがとうございますニコニコ







つーかホテルの風呂~むかっ


湯沸かし器が調子悪いみたいで、温度設定MAXにしないと、ちょうどいい湯が出

てこなかったんでそのまま湯をためていざ入ろうとしたら、めちゃくちゃ暑くて足かるく火傷したじゃねーかむかっ


なんで独り熱湯コマーシャルやらにゃならんのだプンプン