1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-15 13:25:57

SPIRIT2011試乗

テーマ:カート

こんにちは。


地球の運命背負えませんが、手を振る人には笑顔で応えます!
SPIRIT MTSカーナンバー20番、野尻ヤマトです。

The SPiRiT of YAMATO-cinema_yamato_rogo ss.JPGcinema_yamato_rogo ss.JPG


AKB48風のキャッチフレーズを考えました!


我ながらナイスなキャッチフレーズなんで、しばらくはこれでいきたいと思いますw



さて、だいぶ前になりますが、SPIRITの2011年モデル試乗会があったので、参加してきました。


The SPiRiT of YAMATO-101205_1338431.jpg

The SPiRiT of YAMATO-101205_1338571.jpg


2010モデルからの変更点としては、メインパイプがやや硬くなり、ホイールベースが1050mmに伸びました。

さらにフロントハブも新型の若干長いタイプになっています。

さらにタンクのステッカーがかっちょいいタイプに変更になり、フレームはつや消しブラック、ハブ類はゴールドからブラックに変更されてます。

かなり渋く、オシャレでガレージC、1のファッションカーターを自負するのじりも満足な仕上がりです。



肝心なインプレッションですが、歴代のSPIRITを全て乗ってきた者から言わせていただきますと、今までで一番よかった2009年モデル(30πプロトType)と同等かそれ以上の素晴らしい仕上がりです。


フロントの入りはさすがSPIRITという感じで、抜群に良く曲がります。

むしろ、2011年モデル乗ってアンダーだとか思ったら、センスがないと思って諦めたほうが良いですw

そのくらい、どんなコーナーでもグイグイ旋回します。


さらにフレームの素材を変えたことで、しなやかな動きと、力強い跳ね返りが、高次元でリンクしています。


しかも有り難いことに、これだけ素晴らしいポテンシャルを秘めているにもかかわらず、昨年よりもリーズナブルになっています。



くそー、出来ることなら俺もこのマシンで全日本出てぇぜ。


http://takagi-planning.com/images/2011.pdf



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-11-20 21:10:40

~かもしれない

テーマ:日常

こんばんは!


最近「ヤマト」なる乳製飲料が気になるのじりです。
The SPiRiT of YAMATO-101120_2106361.jpg

とは言っても、Mr.コンサバなのじりはいまだに飲んでません

誰か早く飲んで感想を聞かせてください



さて木曜は一日休みだったので、千葉県まで文化財めぐりに行ってきやした。


最初に行ったのはこちら…
The SPiRiT of YAMATO-101118_1331231.jpg

千葉県香取市にある通称ジャジャー橋と言われてる「樋橋」です。

日本の音風景100選に選定されてます。



次に行ったのがこちら…
The SPiRiT of YAMATO-101118_1552131.jpg

成田市の旧学習院初等科正堂。

国の重要文化財に指定されてます。









ん?この二つ、どこかで見たことあるぞ、

と思ったそこのあなた!


鋭い!!



そう、表向きは文化財めぐりのとなってますがー


真の目的はー


AKB48の「言い訳Maybe」のPVロケ現場めぐりだったのです(笑)


時間ができたら一回行ってみたかったんだよねー


では、ロケ地めぐりの結果を…


The SPiRiT of YAMATO
The SPiRiT of YAMATO-101118_1601051.jpg

はい、オープニングの看板です。



The SPiRiT of YAMATO

The SPiRiT of YAMATO-101118_1554521.jpg
優子が敦子にキレていた廊下です。


ちなみにこの時のセリフで

「肝心な時に打たねーなんて、エースじゃねえよ」

「あんな球打ってんじゃねーよファールだろ」

と、いうセリフがあります。


野球経験者からすると????って感じですが、まあよしとしましょう。




The SPiRiT of YAMATO
The SPiRiT of YAMATO-101118_1557161.jpg

敦子が座っていたとこです。実際は土足厳禁。


The SPiRiT of YAMATO

The SPiRiT of YAMATO-101118_1600451.jpg
自転車レースのスタート場所です。



The SPiRiT of YAMATO

The SPiRiT of YAMATO-101118_1552131.jpg
ダンスしていたとこ



The SPiRiT of YAMATO

The SPiRiT of YAMATO-101118_1344521.jpg
人んちの中でしたが、勝手に入らせて頂きました、

家の人ごめんなさい。



The SPiRiT of YAMATO

The SPiRiT of YAMATO-101118_1331231.jpg
ジャージャー橋です。実際には橋の真ん中に椅子がおいてありますが、撮影の際は退かしたみたいです。



The SPiRiT of YAMATO

The SPiRiT of YAMATO-101118_1348051.jpg
敦子と優子がトップ争いをしていた場所。ジャージャー橋の近くです。




The SPiRiT of YAMATO

The SPiRiT of YAMATO-101118_140613.jpg
ジャージャー橋近く。



The SPiRiT of YAMATO
The SPiRiT of YAMATO-101118_1440101.jpg

ゴール地点です。場所は少しジャージャー橋から少し離れた水門近くの公園です。



The SPiRiT of YAMATO

The SPiRiT of YAMATO-101118_1439001.jpg
まあこんとこです。



ちなみにスタート地点の学校から水門のゴール地点まで50kmくらいあります。


AKB48おそるべし・・・・。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-04 02:55:16

目指せ50万!

テーマ:カート

僕らは夢見ているか~♪ 未来を信じているか~♪


こんにちは、最近「お~いお茶、まろやか」にはまってる野尻です。


The SPiRiT of YAMATO-101029_1652091.jpg
コンビンニ限定のくせに、うちの店で取り扱っていません・・・


相変わらず使えねー店だぜ(  ̄っ ̄)



今週末は、静岡県のつま恋でSL全国大会があります。


俺の出場予定のスーパーKTクラスは、


ななななんと、1位の賞金が50万円!!!!!



金に目がくらみ、火曜日はホームコースの秋ヶ瀬で練習しちまったぜメラメラ



あんまりタイム出なかったけど、テストパーツは全部試したし、タイヤの特性は何となく分かったからまあいいかあせる


タイムが出なかったのは路面が悪かった事にしておこうwww




つま恋での全国大会は、過去二回、一度はトップに立つも勝てていないので三度目の正直で今回こそ優勝してやるビックリマーク



The SPiRiT of YAMATO-101102_1611311.jpg

The SPiRiT of YAMATO-101102_1611451.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。