全国各地では611アクションがこんなにいっぱいあります。
~611 世界全国同時脱原発100万人アクション~
その他の地域のアクションはコチラhttp://nonukes.jp/wordpress/



そして、とうとう浜松も脱原発に動き出しましたね~~~虹
東京や名古屋大阪では比較的珍しくなくなってきた光景、浜松ではどんな感じになるんでしょう晴れ

晴れやめまい!原発 浜松ウォーク音譜

2011年6月11日(土)※雨天決行!
13:00~  浜松駅前 市民の木前集合&集会
14:00~  市民の木~モール街~有楽街~鴨江中電~で一周。

自作のメッセージボードヒマワリ脱(反)原発グッズヒマワリ楽器など大歓迎です。
どなたでも気軽に参加できる集まりです晴れ
日本の世界の未来のために、平和の行進
みんなで一緒に歩きましょう虹
               よびかけ「ハママツ15」
                     連絡先 053-422-4810
    詳細はコチラhttp://rcsuccession.hamazo.tv/






そして、袋井市ではプラムフィールドの馬場利子さんの講演会もありますブーケ1
テーマは「健やかな命を未来へ」~放射能から身を守るために~
お子さんのいるお母さんたちにはとても必要な講演になることと思います。
一般参加の講演会なので、ぜひ行ってみては!
5月29日(日)
14:00~16:30
袋井南公民館 大会議室にて。参加費は300円。


$spirit earth dance
AD