水玉♪

テーマ:

かわいいお客様sei

まずは、小3のお姉ちゃんブーフ
Enjoy the life!!-100324_1442~01.jpg
ブラウンを選択音譜渋いね~アップアートをかなり悩んでたから、水玉を提案チョキ


お~~~~かわいいラブラブラブラブチョコチョコレートみたいで、おいしそうチョキ

つづいて、妹ちゃんウィッチー
Enjoy the life!!-100324_1513~01.jpg
はじめは、黄色~って言ってたんだけど、ピンクに変更!サンプルのリボンを気に入ってくれましたリボンお姉ちゃんとおそろいで水玉みずたま


二人とも、赤ちゃんのころから知ってて、大きくなったな~て会うたびに思ってしまう音譜そりゃ~我が子も大きくなってるわなエルモ


最後に、これ
Enjoy the life!!-100324_1540~01.jpg
子2も一緒に・・・・・カメラ SPキラキラ はーとはーと水玉祭りはーとはーと

これからも仲良くしてね~~~~マイメロ



ブーフ楽しい時間をありがとうブーフ

AD