株主総会

テーマ:
今日で5月も終わりやねー。
明日から6月かぁ。
早い早い・・・・・


6月と言えばこのイベント!!
今年もやって来ました。
愛すべき熱い男、総裁の企画
『株主総会』
SPIRIT '77出演させていただきます。

出演者も超強力!!
熱い夜になる事間違いなし!!
6月25日は是非是非
国分寺モルガーナへ。宜しく!!

ーーーーー

6月25日(土)国分寺モルガーナ
『第35期株主総会』
OPEN 17:00 START 17:40
ADV /DAY   \2000(+drink)

■出演
◆総裁&THE HYBRIDS
◆下島右己
◆ナオミ&チャイナタウンズ
◆ess-dub
◆みなしご
◆SPIRIT '77

SPIRIT '77は
トップで17:40分からの出演予定です。


時間早いけど、6月25日は
みんな国分寺モルガーナに集合!!

宜しく!!
AD

3月2DAYS

テーマ:
今日で2月も終わりやなぁ。


4年に一度の2月29日。


まだまだ寒いねー。


ひやい。

土佐弁で寒い、冷たいは
ひやいと言います。
(土佐弁講座①)


来月くらいから暖かくなるかなー。


はよー暖かくなれー!


3月、
SPIRIT '77
ライブは2本です。

ー3月26日(土)千葉ANGAー

【アンガ中毒】

OPEN 18:00 START 18:30
ADV ¥1800 DAY ¥2300

■出演
◆みなしご
◆THE KING OG'S
◆アトミックコンバイン
◆ワービー&サービー
◆SPIRIT '77


ー3月27日(日)下北沢ろくでもない夜ー

【雷一家とYOUTH26の「ライブやろうぜ!カップリング大作戦①」】

ADV ¥2500 DAY ¥3000
※(1drink付)

■出演
◆雷一家
◆YOUTH26
◆dirsociety
◆MUSTANG
◆SPIRIT '77


大好きなライブハウス
「千葉アンガ」で
大好きなメンツと
アンガ中毒!!
昔からずっと世話になってた
下北沢屋根裏から
新しく生まれ変わった
「下北沢ろくでもない夜」で
雷一家、YOUTH26等と共演

最高やね。

PUNK ROCKでぶっちぎるぜー!!


みんなで騒ごう♪楽しもう♪


是非是非観に来てやー!!


宜しく!!
AD

THANK-YOU GOOD BYE

テーマ:
あれからちょうど1ヶ月
余りにもクソガキな俺は
しっかりと現実を受け入れるのに
少し時間がかかったよ。


婆ちゃんありがとうね。
一緒に過ごした日々
俺は本当に本当に幸せでした。



「マコちゃん」



「マコちゃん」


あなたにそう呼ばれると
何故だか不思議と力が湧いてきて
あなたの喜ぶ顔見たさに
頑張ったり、おどけてみたり
幼い頃から大人になっても
俺はずっとそんなんだったと思います。




家族の中で一番声が大きくて
焼きすぎるくらいの世話焼きで



いつだって自分の事より
他人想いで



爺ちゃんに怒られても怒られても
いっつも側におって





俺が長期入院した時
手術が終わってまだ日も
そんなに経ってないから
身体がヘロヘロだったにも関わらず
「マコちゃんと喫茶に行きたい!」
「マコちゃんと喫茶に行きたい!」
と子供の様にねだり、


親父に
「まだいかんちや!」
「もうちょっと良くなってからにしや!」
と怒られ、
あんまり残念そうな顔するから
病院内の喫茶コーナーに二人で行ったよね。






俺、ヘロヘロやったで・・・(笑)





でも




あの時の嬉しそうな顔




俺も嬉しかったよ。




あの時のトースト美味かったね。





あの時のトーストが一番美味かったわ。





長期の治療が続き、会っても誰かを理解できない状態だったにもかかわらず


東京に戻る日
病室に入り
俺と真二を見た瞬間に
本当に嬉しそうに
にっこりと微笑んでくれた
そして俺と真二の手を
ギュッっと握ってくれた
俺はあの時の顔と
強く優しい手を
一生忘れない。


余りにも身近な存在だったし
本当に大事に育ててもらったから
もう会えないのは
もの凄く寂しいけど


俺は婆ちゃんの孫やきね、
これからも前を向いて
元気に生きていくよ!




本当に本当に感謝しかない。


婆ちゃん
今まで本当にありがとう。


AD