36歳で理想の男性と恋愛結婚したアドバイザーが癒しの大人婚活メソッドをお伝えします!

奈良の恋愛結婚アドバイザー笹田育代
30歳からの恋愛.結婚.自分らしい人生
最高の私で生きていきたい
大人女子を全方向からプロデュース!


テーマ:
アラサー女性が立った1ヶ月で理想の男性と出会う!
癒しの大人婚活メソッド考案・笹田育代です。
 
本気愛セッション(七回継続コース・去年で終了)を
受けてくださっているクライアント様。
 
最強あげまん妻お蝶夫人(恋愛運アゲアゲツアーのリーダー)
が彼女の変化に感動しています。
 
 
どちらにもご参加くださいまして、そのご感想をいただきました。
 
{EA5E9751-B50E-437A-A427-024A11B01D2A}
 
お蝶夫人オススメのお店にて。
試着してカッコつけてる私の隣の方が、お蝶夫人よ。
 
 
{F4C29163-CEEF-4690-9EDA-1454D7DF376D}
 
お顔出しNGの方ばかりなのですあせる
スタッフのお隣の方なんですが・・・
 
 
グリーンのカーディガンとスカートを、お買い物ツアーで購入され、
さっそくホムパにてお披露目。
 
{54179B55-0E50-4C8F-A3A7-F21ABDD61520}
 
本当にお見せできないのが残念!
めっちゃ可愛くて、若々しかったです。
 
 
 
ではご感想をご紹介しますね。
 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

今日はショッピングにお付き合い頂き、ありがとうございました。

お蝶夫人や参加された皆さん、とても笑顔が素敵で、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

いくっちさんは、お会いすればするほど好きになりますドキドキ

 

 

〜ここから火曜日のホムパ後〜

 

今日も素敵なホームパーティーに参加させて頂き、

ありがとうございました。

 

メイクで悩んでいたことも解決の光が見えて、

とても嬉しいです!

 

しばらく、いくっちさんに会えないのが寂しいですが、

今後ともよろしくお願いします!

 

 

〜そしてさらに翌日〜

 

今日、昨日習ったメイク法で仕事に行ったら、

みんなになんか綺麗にしてるね〜!とか言われました。

 

いつもの化粧品に眉を習った通りにしただけなのに。

ひとみさんメイクすごいっす!!

 

 

 

っす!

とか言う人だったのね(笑)

 

去年の年末、継続コース終了間際に申し込んでくださったK様。

 

本気愛セラピーって、すごいマメに連絡くれるんですね!

すごく感動してます。

 

いくっちさんの心理テスト凄すぎですね!

いくっちさんのタロット当たりすぎてびっくりです!

 

という ご感想もいただいておりますサクランボ

 

image

 

 

7回を半年ほどかけて進めていくのですが、

同じ内容をご希望の方は、ヒプノセラピーと本気愛セッションを、

合わせて7回受けられると同じ内容になります。

 

 

 

K様、次にお会いするまで、また変化されそうですね^^

 

 
『スピリカ』
●近鉄奈良線 前栽駅から徒歩10分
●ご予約TEL 08030398993
 今月の予約状況 /    サロンメニュー / お問い合わせ / メルマガに登録

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奈良の恋愛・結婚アドバイザー笹田育代です。

 

昨日は、旦那さんのご実家に帰っておられた『本気愛セラピー』卒業生の

圭ちゃんと、2年ぶりのランチでした〜♪

 

私が恋愛・結婚アドバイザーと名乗って初めてのお客様が、圭ちゃんでした。

ブログにも圭ちゃんの婚活物語をシリーズ化していて、

これを読んで元気になったとおっしゃる読者様も多いです。

 

苦しい婚活中の自分をさらけ出しても良いと言ってくださる女性は少なく、

私にとっても恩人です。

 

あ、圭ちゃんというのは私が勝手に付けたニックネームです。

 
{8C3428D9-263B-4A99-8D0B-076F67A0E373}


元モーニング娘。の保田圭ちゃんにとてもよく似ていたので、

ブログにセラピー内容を書かせていただく際の、ニックネームにさせてもらったんですよ。

 

すっかりお母さんになった圭ちゃんと、子育ての話や家の話。

あっという間に夕方になっちゃいました。

 

圭ちゃん、これからも悩んだらメールくださいね。

 

 

 

<圭ちゃんからのメッセージ>

 

 

自分を変えたい!

という強い意志と、いくっちさんへの信頼感があれば、

未来は必ず明るい!と思います。

 

・・・・・・・・・・・・

 

圭ちゃんが結果を出すのが早かったのは、

とにかく愚直に私のアドバイスを実行したこと!

 

 

今までの自分のこだわりを捨て、

新しい提案を受け入れる方の変化は早いですね。

 

 

私を選んだ時から、私はあなたの鏡になるのです。

鏡に映った自分からのアドバイスだと思ってくださいね。

 

 

恋愛運 セッション 笹田育代

 

 

私の経験上、うまくいかないパターンの女性は、

 

・彼氏かどうか、よく分からない男(セフ レ)と関係がズルズル続いている。

・本当に好きな男性が誰か分からず、誘われたらとりあえず会う。

 

 

あのね、あなたはもう大人の女性だから、母親みたいに口うるさいことは言わないけど・・・

 

あなたがその肉体でこの世に存在している時間は、

思っているより短いんですよ。

 

自分を大事にしてくださいね。

 

 

本気で変わりたいなら変わるための方法を、惜しみなく伝授します。

 

でも、それを実行するかどうかは、あなた次第。

 

変わるのは私ではなく、あなたなのです。

 

 

ちなみに、圭ちゃんが受けた本気愛セラピーは、

今は継続コースがなくなっていますので、

同じような感じで受けたい場合は、

ヒプノセラピー5〜7回。

合間に本気愛セッションを2、3回。

 

1年以内に消化するとほぼ同じになります。

 

今年こそ幸せな結婚をする!と決めたら・・・

スピリカにお越しやす。

 

 

 

『スピリカ』
●近鉄奈良線 前栽駅から徒歩10分
●ご予約TEL 08030398993
 今月の予約状況 /    サロンメニュー / お問い合わせ / メルマガに登録

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!どーん!

 

image

 

いきなり自撮りアップでごめんなさい。

ベリーダンスの舞台メイク練習中の自撮りです。

 

 

私のブログを最初から読んでくれていて今、2巡目だという、

読者様からご感想をいただき、久しぶりに自分の過去記事を読みに行ったら・・・

 

自分で言うのもあれなんだけど、頑張ったな!と思ったので、

昨日は「恋愛結婚アドバイザーとしての第一歩は外見から」シリーズを

編集して連続投稿しちゃいました。

 

 

 

 

30歳の独身女性・会社員のT様からのメールです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いくっちさんのブログはタイトルにチカラがあります。

 

ブログは毎日仕事終わりや、お風呂タイムに拝見させていただいております。

 

もう二巡目なので、ブログ一覧からパラパラとめくっていって、

その時心に響いたタイトルで、見るページを決めています。

 

 

 

タイトルの時点で心に響いてくるのですが、

開くページは本当にその時の私の心に響いてきます。

 

 

毎日社会で少しずつ ささくれてしまう心を癒してくれたり、

幸せになるのが怖い私に 小さな後押しをしてくれています。

 

 

いくっちさんがこのお仕事を選んでくれてよかった。

 

 

なに目線かわかりませんが、そんな風に思いました。

 

 

これからも応援していますので、いつまでもスーパーサイヤ女神で、

美魔女ウルトラビューティーラブアドバイザー いくっちさんでいて下さい。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

4年間、この仕事と向き合ってきて、最高の褒め言葉です(涙)

 

 

image

 

 

実は。

 

 

 

恋愛結婚アドバイザーと名乗りだして、今年が一番精神的にきつかったんです。

 

未熟な自分との戦いの連続で、ブログの反応がない時、

メルマガの反応が全くない時、心が折れそうになることが何度も何度も。

 

こうして読んでくださっている方の声が聞けて、

私は泣きそうなくらい、嬉しいです。

 

プライベートでは愛され妻ですし、なにを悩む必要があるの?

と、思われるかもしれませんが、一人起業は孤独なんじゃい。

 

 

いつも読んでくださっている皆様、

お顔を直接 拝見することはないかもしれませんが、

感謝の気持ちで一杯です。

 

ありがとうございます!

 

恋愛結婚アドバイザー いくっち じゃい

 

 

 

『スピリカ』
●近鉄奈良線 前栽駅から徒歩10分
●ご予約TEL 08030398993
 今月の予約状況 /    サロンメニュー / お問い合わせ / メルマガに登録

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女性の理想の人生ナビゲーター 笹田育代です。
日曜日の「自信がなくても大丈夫!自分を好きになるレッスン」
のご感想 第2弾です。
 
 
{101E0CFA-B9E9-44A6-A7E2-F0C95883D99B}
 
 
 
<30歳のY.K様より>
 
 
会場に着くまではめっちゃ緊張してましたが、
お二人がとても優しく迎えてくれたので緊張はすぐに解けました(^^)d
 
ワークは「まじでか…は、恥ずかしいー!」と顔から火が吹き出そうになりましたが(笑)、
 
お二人が安心安全な場を作ってくれたので受け止めきれました~。
ありがとうございます♪
 
本当の自信って○○ができるから、○○があるから、条件じゃないんですね。
今ここから持てるものだと確信しました。
 
 
<女性の皆様へ>
 
いくっちさんはめっちゃ喋りやすくて優しい方ですよ~。
安心して(笑)
 
悩み事は誰に相談するかが超・重要!!!!
恋愛結婚相談はうまくいってる人に相談するべし!!
恋愛が上手くいく在り方に触れることができるチャンスです☆
 
 
藤田くんは癒し系の優しい男性です。
私は男性と接するのは慣れていませんが、全然抵抗なく話せましたよ~。
男性が苦手でも問題なし(^^)d
年齢を聞くとびっくりするかもしれないけど(笑)
それに男性目線の話はめっちゃ貴重です!
 
 
image
 
 
<男性の皆様へ>
 
女性向けの恋愛相談のセラピーやサービスは多いですが、
男性が参加できるものは とても少ないです。
 
女心を勉強できる貴重な場所ですよ~。オススメです(^^)d
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
Y.K様、感謝感激です!
あの〜・・・
ライターさんですか?(笑)
 
次の告知記事に、まんま使えるじゃないですか!
 
 
日曜日に参加されたアラサー女性お二人は、恥ずかしいと言いながらも、
とても真剣にご自分と向き合っておられて、清々しいオーラを感じました。
 
私自身、念願が叶ってめっちゃ満足です!
 
男性にも気軽に参加してもらえる街コンよりも敷居が高く、
結婚相談所よりも敷居が低いお茶会、2、3年前からやりたいと思っていて、
やっと叶いました!
(男性陣は、キャンセルされたけどね)
 
 
招致してくれた24歳に見えない藤田君が、
いろんな意味で男性らしさを発揮してくれ、とても有意義な時間でした。
 
 
image
 
男性って、優しくて頼りになりますねドキドキ
 
*これは、私の男性に対する観念です。
よって、私の周りには
頼もしくて、優しくて、頼りになる男性しか現れない。
 
 
 
次回は来年に開催予定ですが、男性不信の女性や自信が持てない男性、
スーパーサイヤ人恋愛結婚アドバイザーいくっちと、癒しの菩薩男子藤田君の
「モテレッスン」に、どうぞ足をお運びください。
 
 
 
 
『スピリカ』
●近鉄奈良線 前栽駅から徒歩10分
●ご予約TEL 08030398993
 今月の予約状況 /    サロンメニュー / お問い合わせ / メルマガに登録

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

辛口婚活アドバイザーいくっちです。

 

昨日は「自信がなくても大丈夫!京都カフェレッスン」の、

カフェの話だけして終わってましたので、ちゃんとしたレポ記事を書きます。

 

 

image

 

まずは、参加者様のご感想メールから。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は素敵な会を開催して頂きまして、ありがとうございます。

 

いくっちさん、藤田さん共に、とてもいい人で。

 

京都に向かっている時はあんなにお腹が痛かったのに、

はじまってみれば とても楽しくて あっという間に終わりました。

 

自信のワークは、いままで気にしたこともなかったのですが、

改めて思い返せば、私は自信がゼロの時にだいたい恋愛をしていたらしいのです。

 

これにはビックリです。

 

今は自信は50%くらいまで回復してますので、この状態でする恋愛はどんなものか今から楽しみです。

 

 

もう一人の参加者さんが、とても輝いているように見え、

それと比べてしまい自分のカラッポが浮き彫りになったような気分を少し感じました。

 

カラッポを感じたくなかったからモテてるふり、男遊びの激しいふりなど、

とにかく数や、うわべの言葉でも何でもいいから欲していたのでしょうか?

 

いつまでも、不幸な私、不満を世間にぶつける私でいたかったのかもしれませんね。

 

 

テクニックは頭にパンパンに入れたのに、すべて自分の気持ちを無視して、

世間体やら、常識やらを基準に「やったほうがいいんだろう」という

あいまいな気持ちで恋愛をしてきたように思います。

 

 

あとは、家族(とくにお父さん)からもらえなかった愛情を埋めることや、

家族に言えなかったワガママを言っても許され、

愛されてしまう存在になるために彼氏を作っては期待し、コントロールし、

希望に沿った行動をしてくれなかったら相手をけなし、

そんな彼氏を壊れたおもちゃのように扱い、次の新しいおもちゃ(彼氏)に乗り換えていたのかもしれません。

 

 

いったい何がしたかったのか…

 

恋愛を暇つぶしとして、男の好意を袖にしている恋多き大人の悪女を演じていたかったのでしょうか。

(父への復讐心から?)

 

あとはとにかく家族と離れたかった。

 

そのためには真っ当な理由(家族と疎遠になっても許される理由)である

結婚を急いでいたのかもしれません。

 

 

いくっちさんのお話で勉強になったのは、香りの話、

相手の条件を絞っても失礼にはあたらないこと、

自信がない人がするといい、褒め言葉の受け取り方です。

 

いや、ぜんぶ勉強になりましたね(笑)

 

あとは姿勢も。今日から気をつけてみたいと思います。

 

 

お父さんや家族へのマイナスの感情と、これから出会うパートナーは別ですものね。

次はちゃんと切り分けて考えれたらいいな。

 

 

出会いは多かったし経験もある。

だけど、すべてお子様恋愛だったから、今の私は恋愛初心者だ。

 

そのことを認めて、これからは心の底から自由に恋愛やパートナーシップを楽しめたらいいなと思いました。

 

まとまりのない文章になってしまいました💦

 

また参加したいです。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい。

ありがとうございます!

 

本当に可愛らしいお嬢さんでした。

 

ここまでご自分を客観的に見ることができているならば、

あとはもう『頑張らない。だけど自分が幸せになると決心する』

 

コツは、これだけです。

 

 

 

藤田君が、ワークのキーパーソンでした(≧∇≦)

 

同じセリフでも、男性が言ってくれるだけで、

その言葉のエネルギー? 変わるんですよね。

 

image

 

彼が書いてくれたレポ記事は、こちら

彼の文章、冴えてます。

 

私はスーパーサイヤ人恋愛結婚アドバイザーらしい。

 

自信のない方からは、私は自信満々に見えるらしい。

 

実際、そんな満々じゃないねんけど、

20%ぐらい、水増ししてるんですけど(笑)

そんなん、人から見たら関係ないってことね。

 

 

てことは、自信がないって思ってる人も、

他人からしたら、関係ないっちゅうことですわ。

 

 

自信がなくて行動に移せない人と、

自信がなくても行動に移す人。

 

その違いは他人にはわかりやすいですよね。

 

 

image

 

ご感想の中の「香りの話」は、昔アロマテラピストだったので、

ちょっとお役に立てた話です。

 

女子の好きな香りと男子の好きな香りは違うねんでって話をしたんやわ。

夜の懇親会の時に。

 

香水つけたかったら、こうしよし。

(京都弁・・・しよし→しなさい)

 

この辺りは、いわゆる「モテテク」になりますが、

自信がない人が、頭にモテテクを詰め込んでも、

あんまり良い結果出ませんえ。

 

このレッスンは、ものすごい好評だったので、

来年も京都でしますね。

 

ご希望の方は、お気軽にメッセージください。

 

 

 

『スピリカ』
●近鉄奈良線 前栽駅から徒歩10分
●ご予約TEL 08030398993
 今月の予約状況 /    サロンメニュー / お問い合わせ / メルマガに登録

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。