入門編 近畿①ご報告

テーマ:

7月9日(日)大阪リバーサイドホテルにて、協会主催講習会近畿ブロック第1回を開催いたしましたので、ご報告させて頂きます!

 

今年、4年目となります「入門編」、新しい会員様、ご入会前の方、学生の方がご参加下さいました。

第1回講師は、兵庫県の田中圭介先生です。

入門編では、実技のサポートをして下さる先生がたくさんいらっしゃいます。

次回講師の牛尾憲史先生。

3回目の講師、兵庫県 石田慶太先生

第4回講師 兵庫県 横山雅之先生 

実技サポート講師 大阪市北区 福川松太郎先生

大阪市北区 中条努先生

近畿ブロック長 田中恒成先生

田中政吉先生(モデル)

大阪市城東区 西本隆煕先生

東大阪市 大木正人先生

大阪市住之江区 大西康之先生

 

神奈川県から研修中の安保佑士郎先生

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

次回は8月20日(日)です。

詳細とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”入門編 近畿①のお手伝いをさせていただきました。

    7月9日(日)大阪リバーサイドホテルにて、協会主催講習会近畿ブロック、スパイラルテープの入門編の第1回が開催されました。 兵庫県の田中圭介先生が講師をされ、実技のサポート講師の一人としてとして参加させていただきました。 大阪市北区 国分寺 中崎町 中津 天満 豊崎 本庄地区の中条整骨院のHP ス…

    JYO

    2017-07-11 14:56:33

リブログ一覧を見る