SpiralGirl 阿倍野109店 staffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
1月11日(月)、SPIRALGIRL阿倍野109店は最終営業を遂に終了しました。
昨日はお店の片付け作業があり、泣く時間もなくバタバタと1日が過ぎて行きました。
全てが終わってお休みの今日、ついに「阿倍野がcloseした」とゆう現実と向き合うことになっています。

最後の三連休、仲よくして下さったお客様が、阿倍野の最後を見るために…と、たくさんご来店して下さいました。
もちろん、最後ギリギリは来られないから、と、それ以前にもたくさんたくさん来て下さっていて、私にとって最後の一ヶ月は「あー、阿倍野109店はこんなにも愛されていたのかー」と幸せな気持ちになる反面「本当に終わってしまうんだろうか…」と、逐一センチメンタルになりました笑



阿倍野109のSPIRALGIRLは、キューズモールのスタートと同時にオープンし、そこから5年間皆様に愛されてきました。
場所が阿倍野にあること、駐車場があるモール型なことから、平日はベビーカーを押した主婦の方や学生さん、週末はファミリーの方々、連休はおじいちゃんおばあちゃんとお孫さん、など、他の店舗では知り合うことのできないお客様方と触れ合うことができました。

阿倍野だからこそ、完全に近所ノリが強くて
「ちょっと顔見に寄ってみたー」
「彼氏と喧嘩したから報告に来たー」
「なあなあ、キャリーBAGこの辺売ってるとこある?」
など、会話するためだけに寄ってくださる方がとても多く、そのひとつひとつがいつも嬉しかったです。
きっと私は、誰よりも色んな人のプライベート事情を知っている自信があります笑

赤ちゃんに癒されたり、世間話をしたり、親子喧嘩の仲裁に入ったり、こんなにも毎日を平和に楽しく過ごせたのは、お客様方々のおかげでした。
今日は誰が来てくれるかなー、どんなお客様と知り合えるかなー、とワクワクする日々でした。
ここに異動してきて過ごした4年間は、びっくりするくらいあっとゆうまでした。

阿倍野を大切にして下さったお客様、本当に本当に今までありがとうございました。
感謝してもしきれません。

これから先、私たちスタッフは店舗が変わります。
麻衣子は心斎橋OPA店へ、私とネネは梅田EST店へ異動します。
バラバラにはなりますが、一人一人、阿倍野店で過ごした時間を大切に想い、また頑張ります。

私は阿倍野109店が大好きです!
ここの店長ができて本当に良かったです!
この店で知り合えたお客様のことは絶対に絶対に忘れません!!
もう会うことのできないお客様もいらっしゃるとは思いますが、皆様、本当に今までありがとうございました。



SPIRALGIRL  阿倍野109店
店長  後藤あゆみ




AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。