[lotusleaf]春コート | LOTUS BLOG

[lotusleaf]春コート



こんにちは、タナカです!

やっとあったかくなった〜〜!!!
コートは要らないや!!!

っと思ったらやっぱり夜は寒いですね 。笑

早くあったかくなってほしいばかりです。。

さて!
可愛いコート入りましたので
ご紹介させていただきます ◎

{C03868CE-1051-407A-8B74-85C802B82245}

DMG    ¥17000-

デニム地の薄手のコート 。

あったかくなったときのお洒落に
もってこいの形!!!

お色違いでカーキ入ってます 。

{6F54A0CF-FDCE-4771-9A66-C2A0D923F290}


こちらも春らしいカラーですね〜〜!

細身のパンツと相性抜群です ◎

前が閉まらない形なので
襟を見せてあげたり
パーカーを中に着ても可愛いです !

ぜひ一足先に春物探しにいらしてください🌿

p.s.  初の展示会、
福岡行かせていただきました ◎

{10F461C9-407E-4C9C-8C7A-D2C06C8192B0}

まだまだひょこひょこ付いていくばかりですが
タナカもここで働かせていただき、
やっと1年経ちました!

まだまだ未熟者ですががんばります、
みなさんのお洒落のお手伝い
させてください ✴︎

またぜひlotusleafでお待ちしています!
今日はこの辺で 。


lotusleaf