[Heritagestore] Johnbull デニムジャケット | LOTUS BLOG

[Heritagestore] Johnbull デニムジャケット

こんにちは!

古谷です。

 

世間では一旦ブームが収束したかに思える

ポケモンGOですが、

私たち夫婦の間では

まだまだアツイ、ブームです。

 

昨日も、深夜1時頃

さあそろそろ寝るか。とベッドに入ったとたん

まだ捕まえた事の無いポケモンが

近くにいる!ということが分かり、

家を飛び出し、しばらく散歩しました(笑)

5分くらい歩いて無事ポケモンゲット。

すこぶる健康的な良い運動、

と思うことにします。

 

今度友人の結婚式のため

夫婦で大阪に行くのですが、

「大阪駅って珍しいポケモン色々出るらしいよ~」と

ここに来てまでもポケモンかい!!と

突っ込まれそうなほど、

今だに夢中です(笑)

 

 

 

 

本日はメンズアイテムと

コーディネートのご紹介です。

 

johnbull

ow : \16000

uw : \19000

 

ベーシックな3rdタイプの

デニムジャケット。

ベーシックデザインのデニムジャケットを

タイトにすっきりと仕上げています。

 

Tシャツやシャツの羽織りとしてはもちろん、

寒い季節にはアウターの中間着として

デニムを覗かせるのもオススメです。

 

 

コーディネートしてみました。

 

ジャケット:johnbull \16000

2タックチノ:barnstormer \14800

コットントート:northface \2800

スニーカー:pras \12800

キャップ:grace \3300

 

 

 

是非店頭でお試し下さい。

お待ちしております。