インテリアで人生変えよう!大阪のフリーランスインテリアコーディネーター

大阪を拠点に活動しているインテリアコーディネーターです。
私の得意なことは「ヒアリング」と「カウンセリング」。
じっくりお話しを聞いて、あなたにピッタリの素敵なインテリアを創造していきます。
インテリアを変えて、自分自身をワンランクアップさせましょう♪


テーマ:

Office SPIRALのブログにようこそ♪

「シンプル プラス ひとさじの遊び心」

心地よくておしゃれなお部屋を創る、大阪のインテリアコーディネーター事務所です。

 

先月に続き、大阪府と(株)パソナさんの、女性のスキルアップと再就職応援プロジェクト「Lフェニックス拡充訓練」にて、セミナーをさせて頂きます。

 

「インテリアセンスアップ術」

6月23日(金)10:00~12:00

場所:パソナグループビル(大阪市本町)

費用:無料

※インテリアコーディネーター、建築士、宅建、FPなど、建築不動産関係の資格をお持ちの女性が対象です。

 

「インテリアセンスアップ術」に加え、ICの仕事についても、私の経験などからお話しさせていただきます。

 

「インテリアコーディネーター」になってみたいと夢見ていた、あの頃思ってたほど、カッコイイばかりのお仕事では決してない、とはいえ、憧れてたことを毎日できてるって、ホントに幸せ。
それは、十数年前のあの時、不安もいっぱいあったけど、思い切って一歩踏み出してみたからだと思うのです。
そして今は、もしその頃の自分のような人がいたら、今度はわたしが、そのきっかけの一つになれたら嬉しいな~と思うのです☆

 

わたしももちろん、まだまだ進化の途中だし、毎日思い通りに行かなくてもがいてはいるのですが、そんなわたしの語ることの中から、なにかヒントをみつけてもらえたらと思います(^-^)

 

内容詳細、お申込みなどはこちらをご覧くださいね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おうちと暮らしのABC♪水田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります