1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-02 13:40:46

超重要 【5/7 上野恋慈送別会】詳細と ひとこと

テーマ:上野レンジ RENJIB

いよいよ今週末、日曜に迫ってきてしまいました

 

 

上野恋慈大送別会

 

参加費の金額が正式に決まりましたので時間と合わせて

再度のご連絡です。

 

日時

5月7日(日)

19:00 スタート

21:30 終了

22:00 完全撤収

 

場所

Cafe & Bar Lotta

〒254-0042 神奈川県 平塚市神奈川県平塚市明石町6-2

 

参加費

大人 3500円

小学生まで 1700円

 

備考

ありがたい事に参加人数が現在40名超となっております。

もしご参加頂ける方がいらっしゃいましたらお料理やお飲み物の手配も

あるので事前にお知らせ頂けますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

**************************

思えば最初はショップライダーという形でSPINYでお世話になることに

なりそのままスタッフとして計約5年ほど。

ショップに立つという事や小売、サービス業で大事な事

数え切れないほど色々と勉強させてもらえたと思います。

 

湘南ブラッシュのスタッフも兼任していた事で特に後半は

ライダーとして活動していた時よりもある意味では濃い時間だったのでは

ないでしょうか。

プライベートレッスン、レンジブにも多くの方に参加して頂き本当に

感謝しています。

中でも立ち上げから皆勤賞でレッスンに参加してくれ今では一人

海外に行き現地のヤバイイベントに参加するスノーボーダーになった

参加者をみると本当に嬉しく思います。

 

お客様はもちろんですがコジローさん、その他のスタッフ

ブラッシュのスタッフ、ご関係者の方々、本当に多くの方にお世話になりました。

また違った形で皆さんにこの感謝の気持ちを返していけるようにしたいですね。

一旦、今の環境からは変わりますがスノー、スケート、サーフィンなど

横ノリはこれからもずっと楽しんでいくと思います。

山も今度は本当のプライベートで是非ご一緒しましょう!

 

お店辞めて何するの?!ライダーは続けるの?!とか

色々とご質問はあると思います。

その辺りは送別会当日に直接お話しさせてもらえればと思います。

上野恋慈に最後に文句の一つでも言ってやろーでももちろんかまいません

顔が見れたらそれだけでも嬉しいです。

最後にみなさんでぱーっと飲んで楽しい時間を過ごせたら最高です。

ゴールデンウィーク最終日でお疲れのところ大変恐縮ですが

是非、ご参加頂ければと思います。宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月2日 後藤 匠

***************************

 

 

 

 

 

SPINY RENTAL SNOWBOARD SERVISE

 

スノボー レンタル キッズ パウダー

 

 


ご不明な点、ご質問等はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
商品、ライディングに長けた専門のスタッフが対応いたします。

SPINY
0463-24-5210
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市松風町26-26 1F
まで、お待ちしております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-02 13:41:46

TADPOLE BACKYARD D.I.Y Master.KENZO life

テーマ:上野レンジ RENJIB
緑に囲まれた広~いプライベート空間♪

TADPOLE BACKYARD

image

到着後、KENZOさんが作ったピザ窯で早速ランチ

image


image

PEACEなお味でした♪


image

燻製 スモークチキンは格別でした!

夜の雰囲気が良かった★

image

ハンドメイドのパンとコーヒーで朝食。

image

ちょっと遊んで、

image

ダッチオーブンで作った世界一のカレーをランチに


image

メインのワークショップ!は日が暮れるまで頑張って作りましたよー!

大胆にハンドルにドリルで穴を開け縫いました。

サイドは枝を埋め込み木目が見えるように。

発想力がスゴい!!

image

盗まれて帰ってきたチャリに愛着が湧いたので、サドルは愛の赤レザーに

image

SPINY★通勤用ピストが味と雰囲気が出てお洒落にカスタムされました!

世界に一台!!!

image

30年以上前のママのファーストシューズのアウトソールを使いリメイクされ
娘に受け継がれます。

ママのシューズはアンティークなインテリアとして。



TADPOLE BACKYARD とてもいい場所です。

贅沢な時間を過ごせました♪♪

ありがとうございました!!ケンゾーさん。


TADPOLEのホームページはこちらからどうぞ
>>>>>>>TADPOLE BACKYARD

泊まってみたい行ってみたい!なんていう方がおりましたら
SPINYでもお気軽にお尋ね下さい。

SPINY
0463-24-5210
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市松風町26-26 1F
まで、お待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-16 16:17:15

HAKUBA POWever trip.

テーマ:上野レンジ RENJIB

image

KENZOさんにおもしろいラインをガイドしてもらいましたー!

image
まるでBCみたい★

image

ありがたいゲリラフリー豚汁

image

my LINE!

image

パーマネントリップ中のたくやさんはホットドッグ屋さんになっていました!


image

五竜ナイターでカービングしようかと思ったらいい雪降っていたのでサクッと切り上げ


image

鹿島槍へ!はい、ナイターはしごです。



2日目、積もりましたね~

image


image

サイドカントリーは重めでしたが、いい斜面何本か滑れました~♪


image


白馬満喫★  ありがとうございました!


レンジ Facebookにムービーあります!



スポンサー
ROME SDS
DEELUXE
HOLDEN
S△BRE
COAL
Shonan BRUSH ?



SPINY
0463-24-5210
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市松風町26-26 1F
まで、お待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-23 21:03:44

STREET snowboarding. & sclover

テーマ:上野レンジ RENJIB

スクローバー クルーとストリート撮影


{FD9CFC26-311A-4A70-8D94-C2C2AFBF8C32:01}

{45A3665C-4075-404D-A825-548920321FFB:01}

デカイコンビ  KABE!! & CO!!


{3E228439-B35B-47C9-9840-1A614086697A:01}

ハイエースからビデオをまわす壁ちゃん


{9C34687D-6C20-4B5E-AA7B-0AF4C8A31BC8:01}

ストリート慣れしている功はチェックなしにいきなり技してた!

出遅れたおれも時間ないからチェックなしにトライ

ドロップインしてレールに乗るまでがタイトで余裕が全くない難しいアプローチ

滑るのが2週間振りでのストリートは精神的にキツかったな~w


そして

夜中のストリート撮影に向け、温泉に癒される

夜12時からドカタ作業開始 

{065B719B-1900-4551-86E3-DFD5E3BC88AA:01}
おれは上の雪を下に落とす仕事
階段の下にある雪は全部上から落とした雪

ストリートって撮影までの準備が超ハード!


{E99148A9-9854-480E-8688-F1D44B0BBEDA:01}
ライトアップー カッコイイ

{EBA72B65-22EC-4974-9E84-148BB3D06682:01}
ROME ライダー  滝川こう


{1FDABDE3-20B5-48B8-A6DE-7638D4B275F0:01}
光る壁ちゃん


{7695360B-4317-4B1C-BE4D-FEDCD50EB124:01}

ウィンチ初挑戦!
こいつに引っ張ってもらってスピードつけるんだけど、短い距離で手が取れそうなくらいいきなりスピードがでるから恐いし手が痛い。けどジェットコースターみたいで面白かったな~

おかげで今すごい筋肉痛。



早朝5:30に平塚に向け新潟を出発。
朝帰りでスパイニーで仕事という超ハードスケジュールでした。

お疲れんじ


スポンサー
ROME SDS
DEELUXE
HOLDEN
S△BRE
COAL
Shonan BRUSH ?


SPINY★
0463-24-5210
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市松風町26-26 1F
まで、お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-23 07:53:28

ゆっくりとし時間

テーマ:上野レンジ RENJIB
{F4EA67B9-FE71-4AE2-9977-D2B02888C962:01}

雨でどーしよー。


{D0D2D4E4-4645-4BA2-8D39-93B9EEB7B4FE:01}

だーれもいなーい


{E2217247-0456-421D-B7AC-1024A0F755F8:01}
SHRED with HOLY.

リフトは乗る時にだけ動かしてくれるECO VIPシステム


{2832F473-2EF9-48E9-9442-C66D4E404749:01}

貸切で静かなゲレンデを滑るのは気持ちイイ!


{C7B2D8E5-EA44-452D-BA3E-943223B1A262:01}

HOLY


{6104A122-CD98-48E7-AD4A-DE88B8D45AEE:01}
ハーフキャブ


{91BD7329-9922-4808-BD26-EE5B2A1DD2E0:01}
テール


{4034485C-A171-4B0A-97F9-0ABF63B61996:01}

捻られたインディー

暖かくて雨降られた重いストップスノーは滑るのもランディングもめちゃムズイ!

でも雪は柔らかいから楽しい!


{ACF7DA3D-D029-4EB5-AA62-282165C94775:01}

温泉が真っ茶茶の源泉かけ流し関温泉

お肌ツルツル◯


{537B5CF9-48FD-41C6-A0CC-4F2F6DE0AF73:01}

ニューミサで本日お疲れ様

スポンサー
ROME SDS
DEELUXE
HOLDEN
S△BRE
COAL
Shonan BRUSH ?


SPINY★
0463-24-5210
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市松風町26-26 1F
まで、お待ちしております。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>