スピンズ原宿店BLOG

スピンズの記念すべき1号店!!
特にメンズ商品の多さはスピンズでNO.1♥

スナップ/スタッフオフショット/新作/オススメ/イベント/コーデ

☆スピンズ原宿店ツイッター☆
@spinns_harajuku
https://twitter.com/spinns_harajuku

NEW !
テーマ:







ちょっぴりお時間あきまして


2回目のブログですが、、


その前に!!!!!!!!!!






まさかの連チャンで


元STAFFが現れるという事件が勃発。








えりぱん!








まかさん!!!!








久しぶりなのか、久しぶりじゃないのか


なんかよく分からない感覚。笑


まうすの先輩なのでかなり安心感がありました!(笑)










さてみなさんお楽しみの新作~~~~












いっぱいあるんですけどね、


いっぱいあるんですけどね、


これは使えるゾ!というものをピックアップしました♥









まずは、




●ドルマン襟付ニット ¥2999










(ブラックとネイビーワカルカナ??)







5分袖なのが今の季節ちょうどいい♬


おすすめコーデもございますぞ













今年のチェックアイテムやばいです。


要check―――☆












ということでお次はチェック柄!の!?!?



●チェック柄ビックJK ¥3999









薄手のジャケットは


重宝しますよ~☺♡






そして今すぐにでも着れる!





ショーパンだと脚がうんと長く見えて


なおかつカワイイです!!!!!!うん














そして大人コーデにもガ―リーコーデにも使える


●5分袖ニット ¥2999








昨年みんな着てましたこちら、タートルネック!


使い回しできるし、かっこよくもかわいくも見せれる万能すぎる1枚。




STAFFしょこらはこう着る―――!





ストライプのパンツでかっこよく。


クラッチは今季一押しのファーアイテムです♬













スカートとか、、、パーカーとか、、、スウェットとか、、、


いっぱいあるので


またご紹介しますね!^^











今日はこれにて―――!















▼スピンズ原宿店STAFF BLOG
ちひろ「おんまゆ日和」
http://www.spinns.com/staffblog/chiro/


▼スピンズ原宿店
Instagram更新中!
こちらから→Instagram





▼スピンズ原宿店Twitter




▼スピンズ原宿店を
いますぐLINE友だち追加★
↓↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード