スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

アニョハセヨ!!!


再びかなイムニダ!!




店頭に置いた瞬間に即売れた

幻のチェリー柄ワンピースがなんと

再入荷しました!




こちらはなんと今日だけでも即売れでして

本当に欲しい方はぜひともお早めに

ゲットしてくださいね!





ではさっそく♥




 ブラック ¥2999






クール系にも可愛い系にも使えるブラック。




 ホワイト ¥2999






超絶ガーリーに着たい方はホワイトを。






このワンピースめっちゃ可愛くないですか!!

人気の秘密が伺えますね♥


しかもお値段も¥2999でお安く

お友達とオソロにして着ても可愛いですね♥




ではコーデのご紹介です♥




 さくらんぼを散りに散りつめたよコーデ





ワンピース ¥2999


Re+襟付きギンガムチェックシャツ ¥1999


数字ロゴクラッチバック ¥2999


シューズ ¥3999



 使ったアクセ達




パールネックレス ¥1599


さくらんぼピアス ¥999


ハートサングラス ¥999





あらゆるさくらんぼを取り入れてみました!♥



ブラックだとクールになりますが

この柄や小物で可愛くガーリにも

なりますよヽ(*´∀`)ノ





 これからデートなのコーデ





さくらんぼワンピース ¥2999


中に着たシャツ ¥1999


ハートバック ¥2999


シューズ ¥2999




 使ったアクセ達 





ヘアバンド ¥1299


お花つきパールネックレス ¥1999 → ¥999





ホワイトはやっぱり可愛くガーリになりますね!♥

白タイツと合わせたら絶対可愛い~(*´∀`*)






ぜひ参考にしてくださいね!♥







それではまた更新します!



staff かな






△ スタッフ募集!!


お洒落だいすき!原宿だいすき!!

明るくて元気なスタッフ募集中!!!


☎ 03-6434ー9770


担当:小柳


気になった方は電話下さい!!





△Twitter


フォロワー万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥



https://twitter.com/spinns_hrjk02


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

スピンズ原宿2号店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。