スピンズ原宿店ブログ

HELLO!!!!!
スピンズ原宿店です!!!
毎日、商品大量入荷中ー!!
商品情報からお客様SNAPやスタッフSNAP、オモシロ情報まで毎日情報発信中!


テーマ:
おはようございます\(^o^)/
やまねです!!

おしゃれなお客様スナップしたよー!
どーぞ見てってくださいね(^^)





photo:01


photo:02


ちょりさん(18)

アウター:高円寺のビンテージのお店
トップス:古着屋
ボトムス:dazzlin
タイツorソックス:靴下屋
シューズ:インターネット
アクセサリー:スピンズ
バッグ:コムサをリメイク

やっぱレースって超かわいいですね!!♥
ブラックのシャツワンピもいっきに春(^^)♪
リメイクされたバッグも世界にひとつだけしかなくって、素敵!!!


photo:03


photo:04


ジェービンさん

トップス:H&M
ボトムス:スピンズ
シューズ:ZARA
アクセサリー:Kika Style
バッグ:John Galliano

ジェービンさんがまたまた遊びにきてくれました~( ´ ▽ ` )
いつもおしゃれで毎回スナップお願いしちゃいます。笑
しかもスピンズのレディースのアイテム着てくれていたんです!


photo:05



ジェービンさんと松ねぇとやまねで(o^^o)




ちょりさんもジェービンさんも、ご協力ありがとうございました☆☆
またいつでも遊び来てくださいねーっ♥


やまねでした♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード