2009-06-17 16:54:27

最近

テーマ:スピニングの日常
こんにちは。最近、食欲旺盛なメカ中西です。

スピニングの最近の傾向として、
VWゴルフ2専門店 スピニングガレージ スタッフブログ
何の専門店なのか分かりにくい日が多いです。

VWゴルフ2専門店 スピニングガレージ スタッフブログ
基本的に外車だらけですが。

VWゴルフ2専門店 スピニングガレージ スタッフブログ
このエンブレムの由来を小林さんにたずねたら、
「あぁ、あのタツノオトシゴの…。」
と言われたので、その後を聞くのはやめにしました。

VWゴルフ2専門店 スピニングガレージ スタッフブログ
コレは、いつもお世話になっているマックツールのセールスバンです。
中は工具が満載で、夢のような空間が広がっています。

VWゴルフ2専門店 スピニングガレージ スタッフブログ
スピニングの誇る、しびれる男ことあだちさんは、最近はリフト増設に伴う配線工事をしたりしてます。

ナントカと煙は高い所が好きと申します。
落ちないように気をつけましょう。



さて、今日の昼ごはんは、
VWゴルフ2専門店 スピニングガレージ スタッフブログ
スピニングのすぐ近くの名店、東々亭から出前してもらっちゃいました。

らーめん小川もいいですが、東々亭も、昔ながらの中華料理屋さんの味が楽しめるのでおススメです。
お昼近くになると、親父さんがスーパーカブで忙しそうに走り回ってますので、
出前の需要はかなり多いのではないかと。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

spinninggarageさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:MACのバン

>だ~にしさん

こんにちは。
マックバン、いつもお世話になっています。
中に入ると欲しいものがいっぱいなのですが、お値段もそれなりなので、
ちょっとずつ揃えてます。

某氏のボクスターは間もなく納車です。

3 ■Re:お忙しそうですね

>まぐさん

こんにちは。
何故だか、非VW車率が高いこの頃です。

もう、ゴルフってだけで全く問題なしです。
何かあれば、ぜひ!

2 ■MACのバン

あのとぼけた顔つきがいいですよね。
最近見ないからどうしたかと思いましたが
ご健在でうれしいです。

あ、某氏のボクスター(笑)

1 ■お忙しそうですね

いつも楽しく拝見させて頂いております。
中西さんのパーツ整備のお話、勉強させてもらってます。

メルセデス、ポルシェなど、凄いですね!

全然ゴルフ2じゃないウチのクルマも、ついでにお願いできますかね・・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。