spinnerettexxxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

初めて聴いたのは、高2のときに観た洋画の中で。


曲の空気感がすごく綺麗で、すぐCD買いに行ったなぁ(*-`ω´-)


http://www.youtube.com/watch?v=hrL7oBmpE1M&sns=em





けど、この方について調べてみて、1996年に既に亡くなっていたことがわかった。


YouTubeで探して発見した、貴重なLive映像。


http://www.youtube.com/watch?v=SMznNlfLXP4&sns=em



生の演奏にこれだけのものを込めれる人って、そうは居ないって思う。


本当、Liveに行きたかったなぁ…


今は、自分が死ぬまでに出会えてよかったなって思うようにしてますが(´ω`)


ちなみにこのTime After TimeはCyndi Lauperのカバーで、原曲も知ってますが、完全に別物って考えてます。


Cyndiも大好きだけどね(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
インタビューの様子。
意外に声低い(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=jH3REguYV7Q&sns=em

Justiceと一緒。
おかあさんと一緒的な。
http://www.youtube.com/watch?v=sUqFm0mhTYY&sns=em

直訳、初恋。
「You did」のとこが好き(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=H5dDXs05sDE&sns=em

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の6月に家を出たおにーちゃんの
えっちな本売っていいかなぁ?(´ω`)

や、いやね、来年のハワイ旅行の資金集めに、いきなりやる気が出たので、いらないものをとことん処分することに決めたのです。

もちろん、リサイクル(´∀`)

おにーちゃんのフィギュアも凄く惹かれるんだけど、これはさすがにバレそうだからまだやめとこう(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。