dustbox来ましたねー><

テーマ:

いやー、今月はちょっと自分にとって音楽ラッシュですー。

ジャクソンバイブはちょっと遅いけど買ってしまいましたし、エイジアエンジニア。

SUM41。dustbox、UNCHAIN、ROCKETK。キャラバンも出ましたね。


特に良かったのは、SUM41かな。聞けば聞くほど良い曲に聞こえてくるんですよね。

あら、不思議ってくらいに。さすがに実力あるバンドですね。


ジャクソンバイヴも今回はオススメです。ベストを尽くしたベストアルバム。

でも、普通の店でなぜかおいてない。シングルも・・・。なぜだー。

しょうがないからネット購入です。でも、やっぱり良いですよ。ジャクソンバイヴ。

桜、ライフがお気に入りですねー。初回限定の方なのでDVD付きで大満足です。


dustbox。色んな曲と一緒に聞いてるとあれ、良い曲だなーってのがdustboxなんだよね。

dustboxのみを聞き続けると同じような曲調なので飽きちゃいますが・・・。

でも、やっぱりいいですね。声がかっこいいですよねー。(><


今日、ちょっと気になったのがグローリーヒル。エルレがプッシュしてるバンド。

なんか大々的に宣伝してたなー。お金がないのであきらめたけどねw

AD