もうかれこれ、足に火傷を負ってから3週間経とうしてる。

あれから、色々とうまく行き始めた気がする。

多少の犠牲は必要だということでしょうか・・・。

人間関係がうまくいくようになってきました。


今まで、仲が悪かったわけではありませんが。

あまり会社の人とご飯を食べにいかなった。

でも9月からは違いました。行き過ぎてお金がみるみる減ってるんです。

色んな人と食べに行くと、良いですねー。

人生が楽しくなった気がします。

一回食べに行くと2000円吹き飛ぶのが痛いですが・・・。

俺、そんなにお金ないwその分、趣味に使えない。

CDが買えなくなってしまうw


今月はなんといっても思いがけないことが起こる月のようです。

運命ってあるんでしょうかね?・・・自分を信じてやるしかないかな。

もう、頑張るしかない。どんな結果が出ようとも・・・。



AD

火傷して、一週間。

テーマ:

人生、色んな経験があるね。


先週の土曜日、ちょっとひどい火傷をしてしまったわけです。

熱湯が足に・・・・。


ゆで卵を作ろうして、なべを持って、もう少しで流しってところであまりの

熱さに手を離してしまったのです。

もちろん熱湯ですよね。沸騰させたわけですから。


それがズボンにかかったわけです。

もうこっからはどうすれば良いのかわからない・・・。

とりあえず、ズボンは熱くて脱いじゃった。

そのまま、水で冷やした方が良かったようですが。

シャワーでずっと冷やして、


真夜中だったので急患で病院に・・・。自分で運転して☆

痛いのと冷やすので大変でした。


深夜の病院。初めての経験でしたが。

良い経験だったかなと思いました。

なかなか手続きとかわからなかったし。

病院の医療体制も深夜って微妙なんだよね。

なにはともあれ、見てもらって。

今日は一日冷やしていなさいと。若い女性の先生がw

親しみやすい先生でした。


それから一週間。自然治癒力ってすごいね。

太ももが一番酷かったんだけど、皮がはがれたところはまだだけど。

火傷した、皮膚の下に新しい皮膚が。

卵の薄い皮のごとく、綺麗にむける。

おおー、この調子で酷い部分も治ってほしい。


火傷って、簡単になっちまうね・・・。気をつけないと。

まあ、これも良い経験かな。

病院と、自分の体を知るw

AD

ハンター×ハンター

テーマ:
ハンター×ハンター再開が決まって、かなり嬉しい今日この頃!
冨樫さんがやる気をだしたように私もやる気が復活しました。そして、やっと一皮剥けたんじゃないかと思います。これからの努力次第で彼女も作れそうな気もするくらいです。
凄く前向きだし、仕事もレベルアップしたと思う。

さあ、人付き合いを大切にしていきましょうか(笑)
AD