絵日記vol.1

テーマ:
ハロー。

ちょっと日が空いたね。
ぐっと気温が冷えたけどみなさんいかがお過ごしでしょうか。

俺は先日京都に行ってきたよ。ふらっと。

紅葉を観に。

深夜バスで。

俺深夜バスすげー好きなのね。でも、行きがけで前の人が容赦なく座席倒してくるもんだから全然寝れないし腰痛くなるしでムスっとなりながら京都に着きました。倒す時一言言ってくれるだけで違うのにね。思いやりが足りないね!


それにしてもこの季節の京都素晴らしかった!!

{8A0DB9E2-60B1-4BB6-8366-5FE86C3A9CBF}

{86F0D355-6504-4977-A16F-E67C8CCC3B9D}

{BC45B438-C3F3-46D9-A88C-6DF8B7D77AC4}

{30135695-5206-42BF-8962-37D00BF805CE}

この季節のための色々な配置かよ!って思っちゃうくらい素晴らしかったなー、東京もん的には。
そりゃ外国人たくさん来るよね。まるで海外だったよ。


清水寺などメジャーどころとりあえず回って。その後嵐山へ。

{4CCA704E-12AF-42C8-B909-EBE08A7EE543}

{56BE170F-E392-4E5A-9E4C-CE156BFB815A}

{0B93E70F-3114-464A-8F10-E7C76CF21985}

{C5850B4B-75F3-46A2-A513-06A89246FA2B}

駅がとにかく綺麗。すごく雰囲気良いのよ。

食べたニシン蕎麦はめちゃうまでした。



その後とりあえず寒すぎて銭湯行きまして。


四条河原町の方へ。


六曜社というちょっと有名な喫茶店に行きまして。とても良い雰囲気でしたね。バータイムもやってて地元の人が集う情報交換の場所という昔ながらの良き空間でした。
気になった方は是非調べてみてねー。


{A67FE8B8-6C12-4BF4-92F2-10386AC08653}

{AE95AA50-8B7B-4673-9922-0A5487288A86}

{EE0CDB28-747B-4190-AA46-0FB4D6251C25}

京都編はここまで。
次の日は奈良に行ったよー。

それはそれで色々あったので明日また更新しよーかな。



では!



追伸:京都行ってやっぱり雨降りました。メンバー曰く俺が京都から帰った途端に東京雨降ったらしいです。
AD