こんにちはビックリマーク


富里市日吉台のダイエットサロン


スピネル成田店 大貫多加子です黄色い花









手に職の時代です!


噂の耳つぼ資格取得セミナーのお知らせです



黄色い花耳つぼ資格取得セミナー(1day)黄色い花


何か新しいことを始めたいなひらめき電球


子育てしながら自宅で出来る仕事ってないかなひらめき電球


起業女子が増えているけど私にも出来るかなひらめき電球



そんな方にお勧めしたのが


耳つぼ資格取得セミナーです耳



耳つぼの健康アドバイザー資格を取得して


お好きな場所で(自宅でも店舗でもOK)


開業できますアップ



資格取得から開業準備のお手伝い&


開業後もフォローがあるので安心です目





《こんな方にピッタリ!!



@何か新しいことを始めたい方


@サロン・整体院などで新メニューを取り入れたい方(集客・売上UP



@耳つぼに興味がある方


@健康・美容に関心のある方



@お仕事しながら資格取得したい方も歓迎です!



女性でも自立して長く働ける仕事に就きたい!

↑私が耳つぼの仕事をするキッカケになりました。




日時 : 8月16日(日)


時間 : 10時~16時(1day)


場所 : ご連絡を頂いた方にお知らせしています


受講料 : \94,290-


受講時は私も会場まで同行しますのでご安心下さいねビックリマーク





お問い合わせ


スピネル成田店(担当:大貫多加子)

0120-373-625

千葉県富里市日吉台2-6-2


「資格取得について」とお電話くださいねビックリマーク








AD