こんにちは音譜


富里市日吉台のダイエットサロン


スピネル成田店 大貫ですニコニコ



ベル耳つぼダイエットお慶びの声

  右矢印指輪が入るようになりました 指輪



耳つぼダイエットご卒業のH様が1年ぶりにご来店下さいましたビックリマーク


お仕事の合間に数ヶ月間、海外にも行っていたようですが


体型も維持されていましたよチョキ


(海外生活をすると太ってしまう人も多いんですあせる



以前のホームページにはH様のダイエット体験談等を


載せていましたが新しく作り直したため、


もう一度、記載させて頂きますねラブラブ





















☆何が決め手となって当店をお選び下さいましたか?

  (他店ではなく、当店を選んで下さった理由)


・職場が近い

・スタッフの方が女性だったため



☆ダイエットに成功されて周囲の反応はいかがでしたか?


・母はとても喜んでくれて、服を買ってくれましたワンピース



☆痩せて一番うれしかったことは?また、体調や肌の変化は?


・服が入ること

・以前より、生理が軽くなった気がします
















ダイエット期間3ヶ月


・体重 -9.4kg減


・体脂肪 -6.6%減


・ウエスト -8.0cm減



H様、耳つぼダイエットで痩せたら


生理が軽くなったそうですクラッカー良かったですねグッド!



耳つぼダイエットはお食事のバランスを重視しているので


体の中から変化を感じられるのかもしれませんねアップ


「食べることは生きること」ですからねニコニコ



ベル耳つぼダイエット無料カウンセリング受付中ベル




《スピネル成田店》 (予約制)


《住所》 千葉県富里市日吉台2-6-2

《TEL》 0120-373-625

《HP》  http://spinel-narita.com/



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ感謝



AD